愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

最後

ここで書くのは今日が最後〜っと♪
(どこかの事務所と同じで)突然の発表ですみませんんん。
前から決めてはいたけどね。
でもって前からちょこちょこ書いてたけど。(ココと同じ内容をコピペ)
最近書いてなくて 久々に見たら
参戦予定が 演舞城 になってた(爆笑)。
どんだけ気が早いの自分・・・ってこれ今年のじゃなくって去年のだよーーー。
というわけでそこは消しときましたん。

今日は薮様の18回目のお誕生日でしたね。
ついに18歳だなんて。。。。そりゃ自分も歳取るわけだよ(・・・)。
もぅほんっと最近かっこよすぎて困ります。
これからも密かに大好きなので これからもかわいくてかっこいい王子でいてね。
そしてあの細さは気胸になりかねないのでいっっっぱいゴハン食べてください。

博貴のドラマの主題歌が 裸足のシンデレラボーイって!!!!!!!!!
本人歌ってないのに(・・・)。
いっそのこと撮り直せばいいのにねー。

それから今日も今日とて 大将萌えvv まじカッケーし!!!(←大将風に言って)
そして 三角関係萌えvv
三角関係が今後どーなるのかすっっごい楽しみですあはははは。

というわけで最後なのにたいしたこと書いてなくてすみません。
ではー。
お友達にはメールしますが、(多分明日の夜〜土曜になると思う)
お友達以外で 新ブログのアドレス知りたいって方いましたら
ココへメールください。
また、(いないとは思いますが・・・いてほしいけど)
この機会にお友達になりたいって方からのご連絡もどしどし受け付けますので 
怖がらずに(笑)メールくださいね。
お待ちしています。
因みに ギャル文字使う人と キスマイ2を漢字表記で書く人は無理です。

それでは約3年間半ありがとうございました。
- | permalink | - | -

ありのまま立ち向かえ

この間言ってたお菓子これ↓↓↓
苺の季節クッキー。
Image3011.jpg
せんがせんが・・・(笑)。
これおいしすぎてつらい(笑)。しばらくおやつはこれです。

そんな千賀くんは今日もステキに私服だよ。
ドリボの日の制服日調査を今してるんだけど(笑)
ってアタシがしてるわけじゃなくてしてもらってるんだけど
なんかなさそうだよね・・・・。
あってもアタシが行けないときだったり?
なんで着ないのー。あんなに似合うのに。
誰か 制服着てって書かないの!?笑
アタシだったら 気合入れて太文字で書くよーーー。
書くから誰か渡して!(笑)←オリキ友達がいない淋しい人;


でバックはまどなんだね。
ほんとに終わっちゃったんだね。納得いかなーい。
だってあたかも最後までつくような書き方してたのに。
2月になる2日前に 2月3月出演者とか ふつうそんな書き方するかっていう。
 あの事務所って消費者のことほんと考えないよね;
 チケット完売してバンザイなんだろね。(バック担のおかげで完売なんだよ)
でもでもっ!
まどのDiamondとか絶対かっこいいに決まってるからちょっと観たいなぁ(笑)。
だってこのせいで3連休が空白になっちゃったもん。

9日:るんるん気分で遠征準備(といっても日帰りだけど)
10日:新潟市内観光とコンサ
11日:余韻に浸る(・・・)

っていう行程にしてたのにーーーーー。
あーぁこんなことなら広島行っとけばよかったーともすごい思う。
広島なんてもぅちょっとそこまで!的な距離だもんねぇぇぇ。
ってことでつあーは終わっちゃったし
ドリボは多分そんなにチケット確保できないだろうしで
やっぱり気分はお城さんvvvvv
振込み予定金額ものすごいけど自分だいじょぶですか!?(笑)
だからそのためにも新潟はやっぱり行かないでおくべきだよね!うん。
てかチケットがさばけなそうだから 行くハメになるかもなんです(・・・)。
でもまどだったら(にゅす組だよねぇ!?)観るべき人物がいそうなので
行く意味ないしという思いは全くないという(・・・)。
むしろ超楽しめる気がする(笑)。

明日でココは閉鎖しまーす。
お友達には新ブログ直接メールするので待っててね。
- | permalink | - | -

じゃにーずばとん

これ結構まじめに考えて答えたよ。(2日間かけたし;笑)
超長いので、暇な人且つ気持ち悪い答えが所々あるので
それについてこれる自信のある方のみどうぞ。
続きを読む >>
- | permalink | - | -

夢一途に変化

こんばんは。
今日会社で暇だったから飛行機の便見てたんだけど(笑)
九州地方からこっち帰ってくる便ってあんまりないんだねぇ〜。
ってことで行ってたら絶対同じ便で帰ってくるハメになったんだねあははは。

バック担がみんな必死すぎてもう笑うしかないですね・・・。
自分もその中のひとりだけども。必死だよ超必死だよ!
バック担の道に入ってから今月でちょうど1年だけど
ほんとタイヘンだねバック担って。(って思ったのは今回が初だけど)
昔はコンサートに行けば大好きな人が無条件で観れたのに。
けど今回の件でバック担はきっとみんな成長したね(笑)。
バック担はちょっとやそっとじゃめげない強いヲタクになったよきっと(笑)。
今後も舞台があったら、他の公演とかぶってても申し込めと!
出るわけないよねって思うものほど実は出る と!(翼プレミアムもそうでした)
これを常に頭の片隅においとこうじゃないか!

で、来月つくの!?つかないの!?(結局そこ;)
今はドリボチケよりもまずこっちが重要中の重要です!!!
(ドリボチケまだ来てないしね)
一部ではつくよ って言われてて 一部ではつかないよって言われてて
だからいったいどっちなんですかぁぁぁぁ。
最後の時って・・・今日までがんばってくれた〜とか一言あるのかなぁ。
昨日は特に何もなかったみたいだから まだ続きそうな気もするけど。

ねぇぇぇ教えてよぉぉぉーーー、つくの?つかないの?千賀くんっ!!!!!!(笑)。
分かってるんでしょっ!! 自分のファンのためだよ!教えてよぉぉーー。
と言っても口止めされてるからダメなんだよね。ケチーーー(笑)。
でもあのコ、スケジュール頭に入ってなさそうだよね(ダッ)。
だから地方行っても自分がどこにいるか分かってないよきっと(おい;)
翔くんですら間違えるもんね。
 (・・・・翔くんはどこでもかんでも横浜と言いたがる癖が・・・笑)

話はものすっごい変わるけど
イチゴの季節クッキー食べたことある人〜?(ってココで聞いてもね)
パッケージに爆笑だよね(笑)。
ふつうにコンビニに置いてあるかな。明日見てみよっと。
あったらまとめ買いしてこよっと。(←複数買いが常に基本な人)

ではでは風邪なので早めにねまーす。
- | permalink | - | -

果てしない愛しさは

(棒読みで)つあーおつかれさまでした・・・じゃないの!?
みんな2月いっぱいまではつくよねっ
という(願望に満ち溢れてる)ヲタクが多数なんだけど。
あぁぁぁーわからないから新潟チケが手放せない・・・
次の北海道公演まで待たなきゃダメかぁー。
なんだかチケット放出が多くなってきたと思うのは気のせいじゃないよね;
みんなバック担が買い占めてたんだね(笑)。
アタシだって群馬と仙台手放すもんvv りょうくんいたら考えるケド;

今まで毎日ずっとBGMにたきつ曲流してたんだけど
もう聴く気力さえありません(・・・・)。
わーずおぶらぶが観れないで終わるなんて・・・。
このツアーって横アリのが映像化されるわけだから、横アリでは わーず〜は
やってないから映像に残らないしーーーー。
誰か、にかいどうくんメインで密録してないんですか(死)。。。。
あいばちゃんのソロは ようつべにあったけど わ〜ずはなかったよ(・・・)。

23日のドリボは絶対に入るから待っててね(←誰に言ってるんですか)
23日に入れれば他はもういっかな(笑)。
貴重な前楽も入れるし。
あぁでも16歳最後の日も観たいなぁ。
でも22日が初見とか遅すぎて嫌だからもっと早い日にも入りたいし。
あぁぁぁどうしようぅぅぅぅ。
どうせまたDVDになるだろうしなぁ。←なんかもうめんどくさくなってきた;
2年前のお城のときのようにトラブルで23日が公演中止になりませんように><

雑誌の感想がついでみたいな感じになっててアレですが
健永くんが25歳までには家庭を持ちたいって・・・
えぇぇぇーーそんなに早く!?!?とか思ったけどあのコからしたら
まだあと10年くらいあるんだね(笑)。
10年後もまだこの事務所に残ってくれていますか?
スクープ楽しみにしててあげるからね(笑)。
だから相手は芸能人でお願いします。
だて一般人だったら 星の数ほど一般人の中でなんで!?!?って思うからね☆
アタシだってーーーー友達が知り合いだし、友達の妹が同じ学校だしって
近い距離(と思ってるのはアタシだけですが)なのにーーー(苦笑)。

にゅすもツアーお疲れさまでしたぁぁぁ。
今回アンコが4回あったってそんなの初めてじゃない!?
いつもオーラスでもアンコ少なくて(嵐が異常に多すぎなせいかもしれないけど)
オーラスっぽくない〜っていっつも思ってたのに今回に限ってそんな!!!
次のツアーはいつかな♪ 今回のDVDはいつ発売かな♪
- | permalink | - | -

誰か嘘だと言って

のどがすっっっごくいーたーいー。
ってことでまた風邪ひいた人(・・・)。
毎月風邪ひくとかどんだけ・・・!
先週の休みも出かけないでひきこもってたのに。
会社内で風邪ひいてる人が数人いるからこうゆうことに。
ちゃんと完全に直ってから出勤してよね〜。
風邪ひかないように社内でも完全防備してたつもりだったんだけどなぁ。
タイツ履いてスパッツ履いて ブランケット2枚かけて
ホッカイロ腰に貼って 貼れないカイロも2コポケットに入れて
時には首にマフラーもかけてってやってたのにダメだったなぁ〜;
因みに会社は室内です、ちゃんと暖房もついてます。
誰かさんみたいに、 風邪?上等バリバリとか全くもって思えないけど!!
どうやったらそう思えるのかをアタシは知りたいです。
でも!今風邪ひいとけば 新潟のときはゲンキだよね!だからいいです(笑)。
で新潟終わったらまたすぐ風邪ひいて、3月のコンサラッシュは
ゲンキに過ごせればそれでいいです。

と思ってたら、いちばん恐れていたことがやってまいりました。
 ド リ ボ 出 る っ て 何 事 !?!?  今更そんなっ!!!!!
だから誰か嘘だと言ってください!!!!!!!!
12月18日にこのブログで書いてたこと・・・
3月になったらドリボ出るとかないよね って・・・ ありえましたね。
えびきす出ないとなると誰が出るんだろうってすごい不思議には思ってたけどさ。
JWでもオーラスの会場名まで書かれてあったから信じてたのに。
滝様、千賀くんのお誕生日お祝いできなくなっちゃって淋しいだろうなぁ。
彼らには最後の最後までついてがんばってほしかったのに。
3月のコンサラッシュ楽しみにしてたのに;;
なんかこうゆうの中途半端な気分で嫌だよね;ヲタもきっと本人達も・・・。
もぅほんと嫌ーーーーーあの事務所わけわかんないーーーーー。
ってうなってたら また嵐担から 
だぁからっ!デビュー組の担当してればそんな想いしなくて済むじゃん!
って言われたけど(苦笑)。
でももぅドリボ出演は決まっちゃったし決まったことをうだうだ言ってても
しょうがないしそんなこと言ってる暇があったらチケット探ししろよと。
けどチケットないよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー。
ないけど、
けどちゃっかり取ったチケットがうっかり前楽なのはおもしろいよね(笑)。
笑ってる場合ではありませんけど。
でも、出に行けば毎日逢えるんだよね☆
 (毎日は行かないけど。体調崩さない程度にちゃんと加減します)
狙いは千賀くんが制服の日で☆☆
でも3月ってあまり学校ないだろうから難しいなぁ〜。
そいえば!学校ってトランプやりに行くところでしたっけ!?(笑)
トランプに集中力使いすぎて授業は集中力なしなんだねあははは〜。寝てる!?

そしてまた新たな問題点は大阪公演にも出るのか否かってことです。
でもそしたら学校のあるコは(って一人しかいないね; 大学生は除く)
1ヶ月休むことになるからやっぱり大阪は出ないかな。。。

でもってたきつは今後誰がつくんですかね。
まどかなぁ。りょうくん出るなら埼玉と群馬辺りは行ってあげてもイイよ!笑
なんかこうゆう時に限って群馬とか良席来そうー。
唯一FC枠で取れたのが群馬だけだからね!
- | permalink | - | -

つかみ取れ

仕事帰りにファミクラ行って映像観てきましたん。
この前、2担がきすまい2の映像流れるまで2時間待ったよーって言ってたから
あぁじゃぁ無理だなぁって思ってたけど。
だて6時過ぎに着くから1時間も観れないんだよ?
結果やっぱりきすまい2の映像は観れなかったけど
嵐と辛うじて舞闘冠の映像は観れたのでよかったです。
って舞闘冠って・・・なぜ毎度毎度観れる!?(笑)

ドリボDVDきたこれ!!!!!!!!
にかの台詞がっっっ!!!!!!!!!
にかの黒タンクにサングラス姿がっっっ!!!!!!!
でもこの姿をカメラマンさんは果たして撮ってくれたか否か。
そこが問題だよね! 位置も下手だったしなぁ。
てかこの時一緒にステージにいたのって誰!?←真面目に知りません。
お願いだから記念に残して!!(今更言っても遅い;)
いいもん、映ってなかったら非公認写真買って記念に残すから(ダッ)。
ショータイムは罠だからどーでもいいですが(ぇ)
なんといっても聖ソロだよね!!!!! あぁぁぁ楽しみvv
この3点だけ何億回でも観るよ(笑)。
にゅすのCDと同じ日に発売なんだねぇ。
ってことは1日で諭吉がとぶわけですかそうですか。

たきつこんのハズレた分の返金用紙がきました。
これで新潟の新幹線代に使える〜vv
今月はもう次の給料日来るまでお金おろさないことに決めてるからね。
2月(演舞が4月なら振込みは2月だろうから)
3月いっぱい諭吉とぶから貯めとかなきゃだもんんん。

- | permalink | - | -