番協 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

嵐がそこにいるからだと知ったのさ

ヘイヘイヘイ収録行ってきました。
ストレスを貯めに行った番協でした。行かなきゃよかったよ(爆)。

本日の私の感想 『翔くん翔くん翔くんvv』
話し始める時はいつでも絶対 『翔くんがさー』から始まってました。
『ねぇ 相葉ちゃんの感想は!?』っと まりちゃん(@相葉ちゃん)に言われました。
。。。ないね。。。。(爆)。 私おかしくなっちゃったー(笑)。

WISH2回撮り と トークでした。
トークはOAのものではなく(OA分は別撮り)ふつうにフリートーク的なものです。
ってことで 収録に行くまでの模様と 櫻葉中心トーク↓
(自分用メモのため詳細知りたい人は他のブログさまへどうぞ。)
続きを読む >>
番協 | permalink | comments(0) | -

TRY NEW MOWイベントキャンペーン

行ってきたー。
山下担当じゃないヤツがしゃしゃりでてスミマセン(・・・)。
でもヤマピーは最高にかっこよかったーvv
続きを読む >>
番協 | permalink | comments(0) | -

二度と戻れない夜のMステライブ

嵐Mステライブに行ってきました

すっごいよかった!! すっごい楽しかった!!さいこーでーす(@相葉ちゃん)
というのも あのステージ構成を考えた方に感謝カンゲキ雨嵐。
Mステライブと言えばいつも過酷としか言いようがないものでした。
でも、今回は
今までで一番楽しいMステライブだった。
今までで一番むかつかないMステライブだった。
今までで一番嵐がよく見えたMステライブだった。
リハでは二宮くんがいませんでした(悲)。 髪型早く見たかったのにさぁー;
相葉ちゃんが上半身見せをしてくれました(ニヤリ)。
続きを読む >>
番協 | permalink | comments(0) | -

関ジャニ∞ INミュージックステーション

今日はMステ♪♪
・・・の前に学校・・・。
3限は友達と喋りまくって4限は睡眠でおしまい(笑)。
そしてゆりちゃん(@∞ではすばるさん)と待ち合わせの渋谷へ。
エイトに会える記念日なので エイトプリクラを撮りましたー。
私のお気に入りは 関ジャニ3プリクラです(笑)。
夕飯食べてから いざっ六本木ヒルズへ。

チェックも終わりスタジオの控え室へと通されました。
浜崎あゆみとSAYAKAと華原朋美のFC枠と一緒だったかなぁ、確か。
控え室にて FCごとに並びました。
ねぇ、エイト枠だけ異様に人数多いんですが(笑)。
他のFC枠は7人とか一桁代なんですよ。
エイトは20人・・・。これでも当選するの難しいのに;
一桁なんてどれだけ 当たりにくいことか・・・ね。

そしてスタジオへ。
出演順番が書いてある紙を見て エイトが1番じゃないことを確認し、
これなら トークがあり! と確信しました。
そして席に着きました。
偶然にも 1ヶ月前に来た時と 同じ場所でした。
2回目ともなれば 座った時点で エイトがどっちの階段から
降りてくるのかも分かりますね。
この前と同じおねーさんが前説をし、拍手と歓声の練習をしました。
そして
タモさんと堂アナウンサー登場。
番組スタートですvv

出演者がどんどん登場されてきます。
みーんな 堂アナウンサー側に立ちます。
私の目の前ぽっかりあいてるんだが・・・。
まさかここにエイト立つんじゃ??? いや、それはありえない、
嵐の時は 遠いとこだったからー などと思ってると
エイトが登場vv 
ねぇ、どんどんこっちに向かって歩いてくるよ!!!
やっぱり目の前、エイトの立ち位置でした♪
こんな近くで見ちゃっていいの??
アタシ、こんなとこに居座っちゃって・・・
長年エイト担してる人に 大目玉くらっちゃうよ;
あぁ、本物vv あぁ、初生エイトvv と思ったのもつかの間・・・。

テレビや雑誌で見るのと全く同じ(爆)。
8人が8人ともそうなんです。
期待の人物、内くんまでもがそうなんです(蹴)。
はぁ、とにかく近かったけど死なずに済みました(笑)。

亮ちゃんかっこいいー。
内くん髪結んでるー。
後ろから見てるこっちとしては 
その結んだ髪をひっぱりたくて仕方ない衝動にかられます(笑)。
ふつーに見てたら 横顔しか見えないはずなのに
他のアーティスト紹介してる間に エイトはエイト同士で何やら
こそこそ話しているので
ばっちり顔が見えちゃっていました。 
やっさん、笑顔笑顔vv 
これもサービスの一部ですか? (なーんてネ;)

・・・アタシ、テレビに映りこんじゃっています。
目線オカシイ; どこ見てるんだろう・・・。
どこ見てるって そりゃエイト見てるんだろうけど。
エイト見てるとあぁゆう目線になってしまうのか。
エイト見てるからあぁゆう目線になっちゃうんだ;

1曲目 華原朋美さん。
やっぱり声高いねーっ。
エイトのみんなは ふつーにモニター見ながら鑑賞です。
2曲目 浜崎あゆみさん。
あの・・・セットが目の前にあって 出演者の方達も
あゆもな〜んも見えませんでした(・・・)。
仕方なく 目の前にあったモニター見てました。
これじゃ 家でテレビ見てるのと変わらない;
あとから知ったのですが 大倉くんは あゆの曲を聴きながら
左手で右手をたたいて リズムを取っていたそうです。

3曲目 SAYAKAさん。
SAYAKAがスタンバイにいきます。歌が始まります。
するとここでエイトは席移動。 そうです、この次がエイトなんです。
SAYAKAの後ろのバンドの方達に エイトのみんなは大爆笑していました。

亮ちゃんと内くんが何か話していました。
ヒナがすばるに何か話しかけていました。(真剣な顔で;笑)
すばるの応答・・・うなずきながら 『あぁ、』っという感じに口が動いてました。
すばる、カワイイ〜〜〜vv

そしてCDランキング。 エイト1位おめでとう☆★
さすがヨコヒナ。トークの達人であります。
まぁOAどおりなんで(爆)。
そしてスタンバイ。
エイトが目の前を通っていかれました。
このときに 内博貴を見て思ったこと・・・。
ねぇ、ホントに18歳???(爆)。 見えなーい!!

歌の時にもなんだか自分は映りこんでいました・・・。
真剣な眼差しでエイト見てました(笑)。

注目したところは二つ。
 ♪ナニワ何でもめげませんー♪ 
   ぎゃっ、こいつウインクしやがった(笑)。
でも 希望〜のときのウインクの方が素敵だったよー(笑顔)
 ♪色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならむ♪
   ぎゃっ、やっさんピースしやがった(笑)。
このピース すっげー好きvv 
いつかそのピースを直にもらいたい(ダっ)。
内くんも同じ画面に映ってるけど無視して(殴)やっさん見てましたー。

エイトお疲れ〜。
テレビで見てると遠そうだけど 実際にはめちゃくちゃ近いです☆☆

美勇伝、hiroのときは ふつーにモニター見てたと思います。多分。
もう記憶があいまいだー。
あぁ、内くんとマルちゃんが何か話していたかもしれない;
そしてCM。

1位おめでとー の声にヒナちゃん会釈。
あわわわ・・・・嵐の時と違ってちゃんと反応があるー(爆)。
マルちゃんに対して叫ぶ人あり。
マルちゃん快く反応。 (私の位置からはスタッフが邪魔で見れず;)
その反応に内くん笑う。 あぁ笑顔素敵だー。
マルちゃんの反応見れなくても この笑顔見れればもうイイです。

そして最後ACIDMAN。
トークをしてから またCM。
こんにちワンツーの振りをする人あり(笑)。
ヨコさま ちゃーんと気付いてるー。 そして苦笑(??)。
ってか あなた、言うんじゃなかったんですかー!(叫)
3度目の正直で言ってくれると思ったんだけどー。

このACIDMANのとき マルちゃんとやっさんは二人して
頭動かしてノっていました。
しかも 頭の動かし方が二人して 全く一緒です。
バッチリ合ってて 見てるこっちは おもしろいっ☆☆

そして最後の挨拶立ち位置へ。
エイトの中で誰よりも早く立った 内博貴。
まだ立たなくてよかったみたいで 一回立ってから また座ってました。
 なんかそういう行動が 相葉雅紀に似てるんですがー(爆)。
 
CM中、すばるくんお誕生日おめでとー の声にバッチリ反応するすばる。
おめめがパッチリすぎるんだけどー(笑)。
内くん っと叫ぶ人アリ。
そのときに反応した内博貴は めっちゃ男前!!
さりげなくキリっと反応。 (さりげなくキリって・・・;)
だめ、かっこよすぎるー!!
その反応の仕方に 私はまだまだ慣れが必要だとおもいました。

最後 ハケるときに みんなきちんと会釈してから退散。
中でもやっさんは 客席見回して 深々と頭下げてたのが
とても印象的でした。

おつかれさまでしたー。

控え室に戻る途中に 和太鼓が置いてあったので
さわってきました。 
これで 大倉くんと間接握手・・・じゃないよなぁ・・・(笑)。

やっぱりMステ観覧たのしーですvv
また行こう♪


番協 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ミュージックステーション

久々すぎる番協・・・・Mステ行ってきちゃいました。

あぁ、お久しぶり、六本木ヒルズ!!
あの野外Mステライブ以来なのでかれこれ10ヶ月ぶりですね。
ひとまず、並んでチェックを受けた後、
『嵐とダブルユーファンの人はこちらに並んで下さい』と
別の列を作らされ 並ばされました。
どどどうして、嵐ヲタとダブルユーヲタが一緒にされるんだろう・・・。
似たもの同士のヲタなんですか?爆
控え室も、嵐ファンとダブルユーファンは一緒です(・・・)

控え室で待っている時、ダブルユーヲタが 『嵐の着メロある!』と言って
瞳の中の〜を鳴らしだしました。 さらにそのあと、
『NewSもあるよ!』と言って今度は 紅く燃ゆる太陽を鳴らしだしました。
・・・・誰ファンだよっ;・・・
 
そうこうしてるうちに 時刻は7時半。
スタジオへ移動です。
Mステのスタジオに入ったのは・・・あのアデイのライブ以来ですね。
でもあのときのスタジオはまだ六本木ではなく 東陽町だった。
 東陽町・・・遠い遠い(・・・)。
事前に最前列に座れるコツ(?)をYちゃんから聞いていたので
なんとなく実行(笑)。

7時45分になると前説をするお姉さん登場。
元気がありすぎてなんだかなぁ・・・。
こんな元気な人が前説やるのを見るのは初めてです。
ミニステに誰が出るかも、どのアーティストがどちらの階段から降りてくるのかも
何も教えてくれませんでした。

タモさん登場。
なんかテレビで聞く声と多少違うと思ったのは気のせい??
堂アナウンサー、間に合うのかちょい心配でした。
『もし間に合わなかったら 皆さんで盛り上げて』というスタッフ。
盛り上げてどうにかなるんだろうか・・・。
ホントぎりぎり1秒前に到着! さすが!

本番スタートです。
アーティスト登場です。
ダブルユーが目の前にきました。
あの・・・すすすすっごいかわいいんだけどっ(爆)。
大塚愛ちゃん登場・・・と言われ、生顔見なきゃ!と思っていたら
周りの嵐ファンが何やら騒ぎ始めまして・・・左の階段に・・・嵐嵐嵐!!
櫻井翔が スタンバイしておりました。
大塚愛より、嵐です、もちろん!!
あぁ、アタシはやっぱり相葉雅紀が一番好きさっ!!

嵐が出てきちゃったらもう他見る気ナシです(・・・)
目線は常に嵐です!
なんだか嬉しいことに にのあい後列だったじゃないですか。
見えすぎるんですけど(笑顔)。
他3人全く見えず。 いいんです、いいんです。 相葉雅紀見えれば全て良し!(爆)

1曲目が始まりました。
Berrys工房・・・ 相葉ちゃん、軽くフリを真似してるんですが・・・。
もしや、フタリゴト見てる?笑
発売中のWUに、裏ジャニを見ていますと書いてありますよね(P64参照)
裏ジャ二終了後、チャンネル変えずにいると・・・・ね。
ダブルユー終了後、ポーズ真似るニノと翔くん。

ランキング。
7位にエイトがランクイン!!
亮内アップに・・・。 一人で あああ・・・と、うなる嵐ヲタここに。
周りの嵐ヲタ、しーんとしているんですけど;
え・・・そんなに騒がないもん??? エイトだよ、エイト、ねぇ、エイト!!
同じ事務所の人達よ?笑
嵐ファンにはエイト好きな人はいないのか・・・・。 寂しいなぁ。
嵐は3位にランクイン。 おめでとう♪ 大いに盛り上がる嵐ヲタ(笑)。

続いてはORANGE RANGE。
トーク中に、ざーっとスタジオに入ってくるORANGE RANGEヲタたち。
あぁ、この光景、まさしくアデイのライブ同様であります。
実は、事前にORANGE RANGEの公式HP見てみたんですが(←何やってるんだ;)
このライブ、男しか募集してなかったんですけど。
でも実際女もいました。 人数足りなかったんだろうか(笑)。
やっぱり男がいると迫力が違いますね、怖い、怖い・・・。
アタシは女のヲタが集まるとこでよかったわ。
男、嫌いだもん、アイドル以外(死)。
このライブ中、嵐はなんだかものすごい盛り上がってたんだけど。
翔くんとかニノが特に。
でもなんであんなにノってたのか謎なんだわ(・・・)。

そして、大塚愛ちゃん。
やっと顔を見ました。 テレビで見るのと全く一緒だ(笑)。
細い・・・とにかく細いです・・・。
このお方が終わったあとに、なんともしょぼい現場を見てしまいました。
ドライアイスみたいなの使ってたじゃないですか。
スタッフの人達40名位が 一生懸命雑巾で床を拭いていました(・・・)。
テレビではあんなに綺麗に映していたのに
裏では・・・・ 雑巾(笑)。 そんなもんですよね。

CMあけて忍者ハットリくん。
まだドライアイスが片付いていません。
客席にどんどん入ってくるんです。辺りは真っ白。
何も見えないんですがー。 困った、困った。
トークが終わるころようやく片付きまして。

そうそう、CM中はメンバーの名前叫んでいいんですよ。
本番中は一切禁止なんですけどね。
嵐、一切反応してくれないけど(・・・)。
しかも あいぼんって叫ぶ声が 微妙にあいびゃーって聞こえるんですけど;
ヒヤヒヤもんでした。
CM中に嵐みんなメイク直されてました。
メイク中は誰も何も叫ばないんですね。

ハットリくんが終わると嵐です。
相葉ちゃんが誰よりも早く 定位置につきました。
あぁ、相葉ちゃん、そこの位置は しゃべらないことを意味してるよね・・・。
でも観覧に行っちゃえば、しゃべるもしゃべらないも関係ないです。
ずっと見れるんだから。
にのあいでこそこそっと何か話す場面アリ。
相葉ちゃんの口の動きからすると OK!OK!って言ってる感じでしたが・・・。

嵐スタンバイ。 真横を通っていかれました。
ニノがちょこんっと座ってて可愛いvv
しかも嵐、客席向きだよ・・・。遮るものが何もないっ!!
見やすい見やすいっ!!
なにやら・・・客席の目の前でJr.がスタンバイしてたそうです・・・。
嵐に釘付けな私は 目の前にJr.がいたことに1ミリも気付きませんでした・・・。
申し訳ない(・・・)。
Hero 振り付けアリでしたね。
この振りが生で見られてよかったよ、本当。
歌い終わって、席戻るんで客席の前を通った時
相葉ちゃんと潤くんは 客席に向かって会釈して下さいましたvv
  嵐、お疲れ。

ラスト D-51のとき 相葉ちゃん熱唱でした(笑)。ニノも歌ってた。
そしてエンディング。
オープニングの時より見ずらい・・・。
辛うじて相葉ちゃんだけは見えました♪
はいっ、ってことで番組終了です・・・・。

挨拶も何もなくスタッフにマイクを返して出演者さんたち退場。
後説とかやってけばいいのに(爆)。
そして客も控え室で戻され ありがとうございました と言われ
六本木をあとにしました。

あぁ、Mステ観覧イイねっ!!
では寝ます、さようなら。

番協 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)