嵐コンサート | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

笑ったその瞬間をいつまでも忘れずに

今日オーラスだったらよかったのに; 席的にね。
忘れないよう書き留めておく。

1部 1階後列のくそくらえ的な席のため何もありません。
周りの櫻井担に散々妨害される始末。
なのでJ-netに従って行動させていただきました。

2部 最前列
ゲストに アツヒロくん 健くん 翼くん 手越くん モンキッキーさん
2部の話は 相葉担には不快感を与える恐れがありますので
大丈夫な方だけ 以下の 続きを読む からどうぞ。

さぁ 明日はオーラス。
席悪すぎてもうくそくらえも何もないですが・・・。
続きを読む >>
嵐コンサート | permalink | comments(0) | -

嵐 One Summer Tour in 新潟 1部2部

茉美ちゃん(@大野くん)と共に新潟へGO!
新幹線乗ったら 目の前に バンテリン広告。 相葉ちゃーん(笑)。
そんな懐かしい話で盛り上がってたら 大宮辺りで 隣りにお姉さま方が乗ってきまして。
スケッチブック持ってたから あやしいなと思ってたらやっぱり遠征組でした。
スケッチブックは持ち込み禁止だろがー。 注意できなくてスミマセンです;
書いてる内容盗み見。 相葉大野って・・・うちらとかぶりまくりじゃないか!
しかもその2人が いかにも反応してくれそうなウマイとこついてましたよ;
もう嫌やー! あっち行けー! ってカンジでしたね(苦笑)。

さて それはさておき いつしかと新幹線は新潟へ到着。
わいわいー。 新潟初上陸!
バスより徒歩を選びました。 途中でダイエーに寄って
1部始まる前、1部と2部終わってから、2部終わってから と食料を
どばっとまとめて購入。
 ↑ってか 食いすぎ!?笑
もうすぐ会場到着って頃に まりこちゃん(@相葉ちゃん)から連絡が。
お久ですーvv 1部終了後に会うことに♪

そして到着。 朱鷺メッセ。
なんですかー この会場は。 展示会場とは聞いてたけどさ。
普通に美術館にでも来たような感じの入り口なんですが。

チケット切ってもらって 中に入ると階段がありました。
うーん・・・どうにも造りがおもしろい。
階段下りると そこが会場です。
すぐスタンド席があり 見てびっくり。 この少なさは一体!?
確か・・・ 6列ですよ、6列!!!
バックステ側のスタンドだけは 無意味にいっぱいありましたけど。

うちらはアリーナです☆☆ 
ずっと200番代なんておかしいよ って思ってたんですが この番号はまさか 
と思ってたら・・・ビンゴでした!

続きを読む >>
嵐コンサート | permalink | comments(0) | -

嵐 One Summer Tour in 仙台1部2部

本当にありえないぐらい楽しかった仙台嵐コン。
ありがとう、ありがとう。

茉美ちゃん(@大野くん)と共に1年ぶりの仙台です。
仙台駅構内よく分からんね(・・・
最初の予定では 繁華街ーアーケードー勾当台公園というルートだったんですが
 (お前・・・)
時間がないので 却下(笑)。
朝ご飯食べてうだうだしてたら あっというまにあっつ(@ニノ)と待ち合わせの時間に。
あっつと初会いです。 すっごい優しくてほんわかしてていいコでした。
ヲタプリ撮りました。 うちわ持って撮りたかったから 自らニノうちわ持参しました。
うちわ見て 溶けてたね(笑)。 フィルムフェスタの写真も渡しまして。
写真見て反応するあっつを見てたら 本当に本当にニノが大好きなんやなぁ
って しみじみ感じられました(笑)。
そして結局 電車の乗り場も全て案内してもらっちゃって。
本当〜にありがとうっ!!!

そしてやってきました、仙台市体育館。ちっちゃーい(笑)。高さないよ;
今日は写真買おうと思ってグッズの列へ。
今回ライブフォトに ソロ曲写真が3年ぶりにあって嬉しい♪
販売開始時間15分ほど過ぎた時点でやっと販売開始されまして。
そしていつの間にか入場に並ぶための列ができていまして。
陽射しの強い中並びたくないから はじの日陰で待っていました。
おかし食べながら、 翔くんの物真似しながら(←!)。
会場内見ると ステージ構成書いてある紙がガラス越しに見えまして。
必死に見る人ココに。 
そして 開場され 列がすいたところで中へ。

狭い、狭い。スタンドちょっとしかないよー。 わくわくドキドキ。
というか、仙台相葉担少なくねっ(笑)!?
両部共に周りに全然いなかったんだけど。 
こうゆう状況を作っちゃいけないよ。 適度にいないとお手振りさえもない(・・。
以前に経験済み(凹)。

続きを読む >>
嵐コンサート | permalink | comments(0) | -

嵐 One Summer Tour in 代々木30日1部

まりちゃん(@相葉ちゃん)と初参戦!!!
アリーナD3ブロックでございます。

本日は 翔くんと同じ時間に起床しました。 
けれど 起き上がらずに そのまま約2時間嵐曲を聞き続けていました。
そして のろのろと支度をしていざっ原宿! いざっ代々木!!

無事に まりちゃんと会えて 先にプリクラ。
混んでるかと思ったらそうでもなく。

その後、代々木体育館の方へ移動。
この移動中は NEWS話に花を咲かせていました(コラっ)。
だって 原宿って言ったらりょーちゃんでしょ(笑)。(内輪ネタ!)
あの場所通ったら 何が何でもりょーちゃんなのです♪
とりあえず グッズ買おうと思って 売り場へ。
なんかさなんかさ、ファンの年齢層あがったよね!(笑)
同年代が多いというかなんというか・・・。
間違っても NEWSヲタのような若さじゃぁないんです(爆)。

今日はパンフとうちわのみ購入ー。
うちわは 初めて5人全買いしてみた。

開演約30分前に会場入りー。 
どうもどうも、顔見知りのスタッフ様方、お疲れさんです。
あの・・・ヲタク皆 スタッフ適当だよ って言ってますけど・・・。
責任者誰ー? 多分あのお方だと思うんだけどなー。 
コン現場あまり入らないからよく知らん;

そして席へ・・・。
うわっー、2階高っ!! あんなてっぺん嫌だー と思いました(爆)。
自分らの席見た瞬間 やばいやばい言ってたんですが・・・
  (NEWSコン再びかと思いました)
仕掛けに気付いて・・・ね(笑)。
さぁー がんばろうー と始まったコンサート。
 ↓以下はまだまだ全然未完成中の未完成・・・。
  とりあえず曲順並べてあるだけ。 曲順見たい人はどうぞ。
続きを読む >>
嵐コンサート | permalink | comments(0) | -

仙台にいたこと思い出して

♡嵐最高♡ ♡仙台最高♡

どうもどうも、ただいまです。
仙台行って本当によかった。
スタンド席でよかった(笑)。
この仙台コンを持ちまして今回の嵐コンは見納めとなりました。
DVDがどのように編集されるのかが気になりますが。
細かいレポは書きません、書けません(爆)。
ただ思い出として 残しておきたいことを書くだけですので。

東京駅から新幹線に乗り 次の上野駅停車中の時 ふと窓からホームを見ると
見たことのあるショッピングバッグがー。
・・・・サマリーだ!! 遠征お疲れさんです。
白ポスター持ってたから NewS担ですね。
 
そして2時間ちょいで仙台駅到着ー。 他にも遠征組がいらっしゃいました。
ここまでは えらく順調。
次に電車で うっかり松島まで行っちゃったんですが(←アホ)。
新幹線の中で Mちゃん(@さとやん)が寝ちゃってて
私暇だったからって 嵐コン前にも関わらず NewS曲なんて聴いてたから
きっと罰が当たったんだ。

電車1時間に1本とかしか来ないんですね・・・。
しかも ホームでしゃべると やけに声が響くんですけど。
東京は 3分に1本の間隔なんですけど・・・ね・・・。 

無事 到着。 きました、仙台グランディ21!!
ねぇ、狭いよ。
中央ステが近いのに バックステも見えるとか何?
しかも バックステの後ろ、客席ないんだが。
1部は Jブロ。
隣には 立ち入り禁止のテープが。 そうです、一番 はじっこなわけで。
目の前は メインステです。
すっごい見えすぎるんだけど(笑顔)。

MCで 嵐があんなに受け答えする光景見るの初めてだったんですが。
それもこれも全部狭いおかげかしら。
 『相葉ちゃん おめでとー』っと叫ぶファン。 (心の中で来た来たと思う自分)
    本人絶対分かってない!!
 俺そんなにめでたい・・・かなぁ? と言う相葉ちゃん。
そのあとに 『事務所入り8周年ー』とファンのコ。
俺 刑務所入ってないよ とかなんとか言ってる(笑)。
そして 8年かぁ〜、8年間何やってただろう と。相変わらずです♪

24時間テレビの中継が入ったんですよねー。
東京で放送されてた番組との中継が。
あの・・・私この放送録画していかなかったんですよ(・・・)
最近あらわざとかも録画したらしたで 見ないまま放っておくっていうパターンが多くて。
だから 絶対この番組も録っても見ないだろうと思い・・・。
あぁ 自分アホすぎてどうしようもない・・・。

2部。
24時間テレビのCM撮影がありました。
3秒パターンとか10秒パターンとかあったんですよ。
CM撮影と言っても カンペ読む程度(爆)。
 『今年の24時間テレビは 日本武道館で僕たちが』とかね。
最後に嵐コメント言ってたんだけど
相葉ちゃんコメントしてなくて 終わりになりそうで
『え・・・俺コメント言ってないよ、言わせてvv』っと笑。
それに対し、翔くん『どうせ、お前のコメント使われないだろうが!』っと。
でも最近 使われるようになってきたのに・・。
相葉ちゃんが言った言葉 『24時間テレビ 見てね☆☆』(手を振る)
あぁ、これは 使われないさ、確かに。
でもものすごいかわいかったんです!! 


そしてラストに奇跡が起こりました。 
本編最後の曲を歌ってる最中、 ぞろぞろぞろと総勢40名ぐらいのスタッフが
柵を持ってやってきて
何やら 客席の前で準備を始めました。
スタッフ&柵 と言ったら・・・ メンバー登場としか思い浮かばない!!
きっと誰もがそう思っただろうに。
横浜では 客席登場なかったのに。

そして アンコール。
予想的中。 嵐のメンバー スタンド席登場っ!!!その人の名はー


     相 葉 雅 紀!!

私の大好きな大好きな相葉雅紀がすぐそこに!!
スタッフが準備してる間とか 相葉ちゃん来ればいいなぁとか思ったけど
まさか本当に来るとは思ってなかったわけで。
ってか うちわ見て見ぬふりしたよ、この男は(笑)。
でも その目がかわいかったvv
もうちょっとで触れそうだったんだけどなぁ・・・・。
あぁ 去年が懐かしい・・・(遠い目)

で私 柵の目の前にいたわけですよ、 いや、偶然にも席的にそうなるわけで。
みんなやっぱり 見ようと駆け寄るわけじゃないですか! 押すじゃないですか!
危うく 柵の外に追い出されそうで とても危険な状態にー。
でもこけるもんか と思い必死にがんばりました(笑)。
 
 毎度毎度 地方に行くと どうしてこうも相葉運がよくなりすぎるんだろう。
いっぱいブロックあるのに このブロックに来てくれてありがとう♪
嵐5人もいるのに 一番大好きな彼が来てくれてありがとう♪
 そんなわけで 最高でした。
 
あっ なんか翔くんもスタンド席来たらしいんですが・・・。
どこに???? 相葉雅紀しか見ていない私は知りません(殴)。

帰りはバスでまったり東京まで帰るので バス発車まで時間ありまくり。
仙台だというのに お好み焼き&もんじゃ焼きを食べました。
ニノが大好きなもんじゃつつきながら
 にのみぃソロについて語るヲタ。 ←光景すごい合ってない?笑
しかも 私の影響あってかMちゃんまで 関ジャ二8と言い出してしまったよ(汗)。
また語りましょう。
そして7時間かけて東京に帰ってきました。

ありがとう嵐♪ ありがとう仙台♪
 きっとまた仙台に行くと思うよ。 気に入ったよっ グランディ21!!
そして 嵐はやっぱり一番好きなグループです☆☆
嵐コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)