NEWSコンサート | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT

NEWSコン行ってきたー。
5日1部と2部に参戦。
 地元のコンビニ寄ったら きらめきの彼方へ が流れた。
わ〜お・・・。 なんつータイミングで。
待ち合わせ時間に 遅刻のため(・・・)ゆりちゃんにメールしたら
ゆりちゃんは もっと遅刻でした(笑)。

ゆりちゃんと合流後 時間がやばそうなので とっとと横アリへ。
横浜アリーナ、去年の嵐コンぶり!!
・・・淋しいね、アタシはココで会える NEWS担友達がいない・・・
嵐担でNEWSも好きという人しかいない; でもみんな今日入らないっていうし:

なのでさっさと中に入り グッズ売り場へ。
やっぱり 既に売り切れ出てるよ; 何?NEWSっていつも少なめに用意してんの??
博貴物は全部購入。 アタシって絶対博貴運あるってば!!←自分で言うな;
とりあえず ポスターは後回しにして パンフとファイル買って写真売り場へ。
・・・すごいです・・・ オリジナルかライブかどっちか忘れたけど
博貴の写真 ラストでした。
ポスター先に買ってたら その間に誰か写真買ってたかもしれない;
ささやかな感動でした(笑)。
ポスターとうちわは 山ピーも買いました♪ 
ちゃんと1枚ずつ にしましたよー笑<まりちゃん

そして 席へ。
センター6ブロック。
ふと目に入った座席・・・最初はあまり何も考えてなく、
奥じゃーん、 入りずらい・・・と;
席に着いたその瞬間・・・ 死にました。
メインステージ 真正面、 花道 真横!!  隣りは 柵!!
メンバーがステージからハケる場所があるあの横です!!
メインステージの直線距離にあるリフターの横!!
席番、最後の方だったから、後ろにはもう席がないんです♪
これはこれはとってもとってもステキな予感。

そして始まった1部。


 
続きを読む >>
NEWSコンサート | permalink | comments(1) | -

NEWSnowCONCERT

NEWSコン2部と3部に行ってきました♪
とにかくよく見えたので 素晴らしいコンサートでした♪

早々フォーラム到着。 結局2部はゆりちゃんと入ることになりましてね。
グッズ購入。 内博貴グッズ一通り購入ー。
それから 暖かいところへ移動。
・・・フォーラム・・・すばるが舞台やるところであります。
チラシが沢山ありまして もらってきましたー☆☆
ゆりちゃんが買った亮ちゃんうちわ見たら・・・ものすっごいかっこいいじゃないの!!
写メ、写メ!!

そして13時半ごろ会場入り。
カレンダーのチラシがありました。 一人一枚ってアナウンスしてるのに
誰も警備してないよー! 
ってことで どばっと取りました(最低;) だって嵐も載ってるんだもーん。

2部1階16列 右端。 すっげー近いです。
まず 小山の草野捻挫についてのアナウンス。
どうでもいいんだが 音量でかすぎる・・・耳に悪いです。
左右のビジョンにメンバーが移しだされます。 
左右で違うんです; 2部は右寄りだから左ビジョン見えず; 
博貴は左でした。 山ピーは右でした。

・草野製作アニメーションが流れる
・希望
・紅く燃ゆる太陽
・STAND UP
・GOOD NEWS
  紙ヒコーキを飛ばします。 前列の人達が沢山取ります。
   亮ちゃんが これあげます!って言ってた(笑)
・BEACH ANGEL
  スクリーンには海の映像。
  バンダナ用意して というテロップが出る。
  みんなでバンダナ振り回す。 (ペンライトでも全然OK)
・IZANAIZUKI
     自分、サマリーを思出しました。
・軽くMC
・手越作詞 加藤作曲 のペア曲
・草野ソロ
   ものすっごいカワイイんだけどー!! 頑張ってたねぇ♪
・小山ソロ
  ねぇみんなで踊るっていうから、春の嵐のときの潤くんみたく
  いちから指導してくれるかと思ったのにー。 
  途中映像にチアガールに扮した小山登場。 MOW宣伝するP登場
  ステージには まっすーと博貴が登場。
  博貴は最初全くやる気ナシ。 後から壊れ出す(笑)。

・パーティータイム
   博貴が目の前だったー。
・タイのJrが登場
・永久色の恋
・NEWSオリジナル曲? (タイトル不明)
・ずっと (まっすー&手越)
・SHOCK ME
  はじめはP、小山、まっすーのみ。
  草野以外のほか4人がロープからぶら下がって出てくる。
   『まだまだ盛り上がっていくぞー』 と博貴が叫ぶ
・ラブレター
  色紙を投げる。 同じ場所に飛ばしすぎですよー。
  3部では 誰か(P?亮ちゃん?)の色紙が柵の外側へ落ちてました。
   博貴が 『あぁー』って感じでその色紙を見てました(笑)。
・MC
・Master Key(博貴)
・Open your eyes(亮ちゃん)
・山P ソロ
・Devil or Angel
・草野喋り。 シカトされる一方。 トランペット吹く。
・Say Hello ?(See you?) 曲名よう分からん;
・Friday Night? ・・・不明・・・
・STAND UP (ロック風)
・NEWSニッポン
  ワールドカップの時の映像が流れます
・ 曲名不明
・希望 (アンコール曲)

そして 3部は まりえちゃんと入りました。 1階17列左端。

前にいたお姉さま方は エイトファンとしての博貴ファンでした;
うちわ見たら分かります! あの大きさですからね。
うちらの2列前の若いコたちがものすっごいたかくうちわをあげるんです。
エライ迷惑だなぁっと思っていたら
うちらの前の博貴ファンのお姉さま方が注意してくれて それ以降は全く問題なしでした。
お姉さま方いわく 
『内くんの動きが変わってきたね、前はあんな動きするコじゃなかったよー
きっと関西のおにいさんたち・・・すばるとかから吸収してきてるよー』っとおっしゃっていました。
私も激しく同感したさ(笑)。

NEWSってアンコール NEWSコールじゃぁないんですね(・・・)
しかもアナウンスかかったらすぐ アンコールやめちゃうんですね。
もっと粘ろうよ(笑)。

NEWS、オリジナル曲いっぱいあるよね?
もうそろそろアルバム出してもよくねぇ?? 

NEWSはアイドルでした☆若々しいね♪
みんなで楽しもうとすごい頑張ってたのは ちゃんと伝わってきたよ。
これからもNEWSコンは参戦するぞー!
NEWSコンサート | permalink | comments(0) | -