関ジャニ8コンサート | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大阪松竹座は危険な会場です

関ジャニ∞X'masパーティー 21日の1部と3部に行ってきました。
 1部と3部、同じものでした。
 だから みかん や Edenは聞けず(・・・)。

関ジャニ∞は最高で最強ですvv
松竹座も最高で最強ですvv
もう これは 番協ですか?的な見え具合でしてね。

朝7時半到着ー♪ 難波駅を通って外に行くときに
裏ジャニでロケしてた場所発見!! そうだよね???そこだよね!
とりあえず朝一で松竹座へ行ってみる。
シャッターが閉まっていました。 そういうの見るのも貴重です(笑)。
近くには かに道楽やら食いだおれ人形やら・・・。 ひたすら写メ。
そして マックで朝ごはん食べつつ 時間が過ぎ去るのを待つ。
長いようだけど アっという間に時が過ぎ、11時50分。
いざっ 松竹座へ。

話に聞いてた通り 厳重な持ち物チェックあり。
カメラとMDを自ら袋に入れて預けたら係員がカメラを落っことしました。
あせらず落ち着いてやってくれっ!(笑)。
そして ボディーチェックあり。
ブーツまでさわられました。 一言言っていい? 
    アホじゃね?笑
そしてエスカレーターを上がるとグッズ売り場がありました。
写真をチェック。 2セットあるとは聞いてなかったよー。
当然 内博貴2セット購入ー♪
そいから 東京では品切れで買えなかったやっさんうちわも購入。
そいから ばるちゃんうちわも購入♪(←最近は すばるくんを ばるちゃんって呼んでます)
どさくさにまぎれて 博貴うちわも再びガツガツ購入。
さて、アタシは 合計何枚の博貴うちわを持っているのでしょうかっ!笑

そしてそして・・・ひとつ上の階に行き・・・いざっ 客席へ!
 狭いっ!! 狭すぎじゃね??
席は 1階10列右端。

【本日はVTR収録のためカメラが・・・】というアナウンスが入る。
マジでかー!!!
ほらさぁ、嵐だと絶対関東のものがDVDになるじゃん。
絶対自分が行ったコンじゃん。
エイトも、自分が入った回がDVDになるといいなぁ と思ってはいたけど
絶対千秋楽がDVDになるだろうという・・・そっちの思いが強くてね。
まさか、大阪行って 自分の入った回がDVDに収録とは!
おったまげーしょん ですね(笑)。

そして開幕。 見えすぎました(笑)(自分のための覚え書のためレポはなし;)
・浪花いろは節(トランスバージョン)
・Cool magic city
・V.WEST曲??
・レクイエム
・ばるちゃんソロ
・大倉語り
・Do you agree?
・DREAM'IN BLOOD
・サマスペラスト曲
・浪花いろは節
MC
・青い空
・冬のリヴィエラ
・クリスマスメドレー
・十年後の今日の日も
・STANCE(2階・3階席登場)
・口笛の向こう
・Heavenly Phsyco
アンコール 
 新曲? ウインターいろは(だっけね?) 
 

それにしても内博貴は 右側居すぎ(笑)。 
ずーっとずーっと居てくれて アタシはもうありがたかったけどね。
だからもう 博貴以外目に入らず(笑顔)。
あぁ、見えた見えた、楽しかったと余韻に浸りつつ 松竹座を一回去る。
プリクラを撮りに。 ヲタプリ、サイコーですねvv
 そして遅いお昼ご飯。 ちょっくらリッチでしたね。
チョコレートパフェなんてものも 食べちゃいましたから。
1部は 右端でした。 博貴が右端ばっかりでした。
3部は 左端。 ・・・ってことはー3部博貴来ないんじゃ? という不安が。
そんな思いをよぎらせながらも・・・

 
続きを読む >>
関ジャニ8コンサート | permalink | comments(0) | -

感謝 ni ∞ in 東京

関ジャニ∞初の東京コンサート、2部と3部に行ってきました。
嵐コンのような コール&レスポンスはないものの 楽しかったですよvv
知らない曲が多いかなぁと思ってたんだけど全然そんなことなかったしネ。
まさか マスターキー聞けるとは思わなかったよーっ!!
やっぱり 関西人多かったですよ、会話が聞こえてくるんだけど
関西弁なの。 やっぱりみんな遠征するもんですよねー、うんうんvv

12時20分ごろフォーラム到着。 ゆりちゃんと合流。
とりあえず グッズ売り場に行ってみました。
チケなくてもグッズだけは買える場所もありまして。
販売時間がキッチリ決められていました。
只今の時刻12時40分。  一端列が締め切り ってことになってて
結局先購入は出来ず。

とりあえず 座れる場所を探して 一休み(笑)。
SHOCKの当落確認が予定よりも早くできるようになったらしくかけてみました。
  注)私が行くのではありません。
適当にかけてたら 早々繋がりまして 無事当選のアナウンス。
おめでと〜、ゆりちゃんvvv

そんなこんなで 13時45分頃に会場入って グッズの列へ。
すっげ〜混んでるの。並んで並んで、外からは見えない階段まで列が並んでて・・・。
予告されてた通りのものが売っていました。
ってかファイルもウチワも 写真使いまわしだべさ。
ウチワは ヨコ様とやっさんが品切れ・・・。  ありえないっ!!
やっさんウチワ欲しかったのにー。 
しょーがないから 博貴うちわガツガツ買いました(笑)。あとファイルもね。
グッズ買い終わったのが14時25分です。(14時半開演です)
でも定刻どおり始まってなかったので 間に合いました♪

2部は2階席。   フォーラム・・・見にくいよね。クレーンないのキツイ。
最初は衣装とか色々メモしてたんだけど・・・曲名が分からないのとかあって
めんどくさくなってやめました。
とりあえずあとから エイトファン友達に曲名教えてもらうことできたんだけどね。
曲目は こんな感じ。(ってか最初どうなって始まったのか覚えてない;)
順番は かなりあやふやです。

・Believe my story(内)
・お前がいる(マル)
・ギターソロ(安)
・ドラムソロ(大倉)
・Secret Agent man(亮ちゃん)
・たよりにしてまっせ(ヒナ)
・オイラの人生のっぺらぼー(ヨコ)
・愛してる愛してない(すばる)
・東京ブギウギ
・三味線ブギウギ
・ブギウギキャット
・浪花いろは節
エイトの今までの舞台映像が流れつつ・・・
・旅人
・レクイエム
・DREAM'IN BLOOD
・マスターキー
・Open your eyes
・サマスペ最後の曲
〜ヒナちゃんの挨拶〜
関ジャニ8幼稚園 (←勝手に名付けました;)
・プリン
・Cool magic city
2部では ココで記者会見
・冬のリヴィエラ
ジャニーズメドレー 
・All of me for you
・マーメイド
・Fight Man
・Do you agree?
・口笛の向こう
・Eden
アンコール 浪花いろは節
(3部のみダブルアンコール)クールマジックシティ
3部ではこのあとにまだまだエイトコールが鳴り止まずだったので
もういっかい幕が上がり エイトのご挨拶がありました。

オーラスだからもっと歌ってくれるのかと思ったのに(爆)。
嵐コンで4回のアンコールを経験してるアタシには
なんだかものすごく物足りない感じがしました。

↓以下は 3部の出来事です。
思い出に残しとこうと思って 自分のために(笑)書いておいただけです。





続きを読む >>
関ジャニ8コンサート | permalink | comments(0) | -