燕のいる駅 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

泣いて笑った 燕のいる駅

燕のいる駅 東京楽日行ってきました。

グローブ座敷地内に着くとものすっごい人の数。
なんじゃこりゃー! 
当日券に240人も並んでたら、 そりゃこんな状態にもなるわけだ!うん!

さぁー今日で終わりだーと思いつつ中へ。
今日のお席は A列だよ、最前だよ!!  2階のね(笑)。
なんで最後の最後でこんな席になるんだよー!
ホント使えない嵐FC自分名義です(・・・)。いっかい退会しようかしらね(爆)。
なんだかすごいことに 両隣り続いて5連番ひとり参戦者だったんですよー!
自分はちょうど真ん中だったんですけどね。
みんなひとりだから全然気になりませんでしたね。

なんだかお偉いさん方がいらっしゃってましたよ。
ファミクラの一番上の人に案内されて入ってきてました。

そしてそしてついに始まった、東京楽日公演。
私にとって 泣いても笑ってもこの燕のいる駅が観れるのは今日が最後です。
続きを読む >>
燕のいる駅 | permalink | comments(0) | -

いつまでも忘れずに

早く寝ないといけないのでパッパと書きます。
本日、1週間ぶりの 燕のいる駅 観劇日でした。
19時公演最初で最後の観劇でした。
本日のお席は 1 階 3 列 以 内 (即死)。
なんで お前みたいなのがそんな席入るんだよ と。
スミマセンスミマセン こんなヲタクがそんな席に入ってしまって申し訳ない(・・・
今日は まばたきせずに 相葉座長の姿を目に焼き付けてきました。
 嘘です、スミマセン。 まばたきせずに・・・って無理な話です。
 でも気持ち的には まばたきしていないのです(笑)。

あー この席で終わりたかったよ(・・・
続きを読む >>
燕のいる駅 | permalink | comments(0) | -

泣いて 笑って

本日再び グローブ座へ。
再び 燕のいる駅 観てきました。
ホントはあまり今日入りたくなかったのに; 20日〜25日の間で入りたかったのに。
でも20日〜25日のよりも 今日のがいちばん良席だったから つい・・・(笑)。

9時50分出発! 早っ!!
渋谷にて無事チケット交換できまして。
交換していただいた方と別れてこっそりチケット見てみると・・・
聞いてた席と違うんですが!!
聞いてた席より 3〜4列も前なんですが! 一気に前進です。
だから 前回と全く同じ列に(笑)。 しかも席番も前回の時のお隣りさん(笑)。
シ ア ワ セ だー!!!
またこの席で、この近さで観れるなんて!!!

その後茉美ちゃん(@リーダー)に会って 燕さんパンフの受け渡し。
舞台の話を時間の許す限りでさせていただきました。  
連想ゲーム場面を再演(笑)。 というかおもしろいとこだけ拾って再演会(笑)。
あとは これを茉美ちゃんがママさんに伝授していただければ◎
茉美ちゃんはバイトのため ココでバイバイ。

まだまだ時間があるので どーするかーと思って行き着いた場所は ファミクラさ!
ココなら映像流れてるし 時間つぶしには もってこいの場所さ!
中入って即見た映像には・・・ 嵐ー!! タイミングよすぎです。
でも映像は前のものと同じのでした。 これいつから流れてる!? 
6月、7月頃から流れてますよね。  そろそろ新しい映像をー・・・。
相葉ちゃんが舞台宣伝で グローブ座で舞台やるので来てくださーい って。
あぁ、アタシ呼ばれてる、 今から行くよ(笑)。
 (↑お前は いっぺん死んでこい!)
嵐が終わると エイトでした。 ほーらっ エイトはちゃんと新しくなってるじゃーん!
亮ちゃんいわく 無限大は ほっこり、 桜援歌は 幕の内弁当 だとか(笑)。
で キンキ スマップ V6 滝翼 ヤヤヤ と見まして・・・
NEWS待ってたんだけど ついに時間切れです。

そしてグローブ座へ。 
以下は 自分用のくだらんどーでもいい記憶メモ。 見ないように!(爆)
続きを読む >>
燕のいる駅 | permalink | comments(0) | -

初めの一歩

燕のいる駅 行ってきましたー。
12公演目にして ようやく初観劇です。
初のくせして 1階5列以内で観劇です(死)。
まりちゃん(@相葉ちゃん)と観劇です。そして感激です。
この舞台に行く気がないお友達にチケット取っていただいたんです(笑)。
ありがとう、ありがとうvv 
何度も何度も何度でもお礼を言わなくてはいけないと思います。
そんな席にガッツリと入らせていただいた 相葉担2名です。

渋谷で待ち合わせして いざっ グローブ座へ。
パンフは2冊買い!
・・・1冊は茉美ちゃん(@リーダー)のママさん(@相葉ちゃん)用なんです。
そして座席へ。

舞台の内容などは 以下にざっと書きました。 
殴り書き程度ですので読まないで下さい(ぇ?)。
読んでも意味分かりませんよ。 

舞台終了後 渋谷へ。
月間ソングス捜してたんですが ありませんでした;
一体どこの本屋行ったらあるんでしょ。
月間ソングスはなかったものの 演劇ぶっくは見つかったので拝見。
覚悟してたんですが、 なんてことなかったです☆☆

で プリクラ。 もちろん舞台ネタで(笑)。
落書きが・・・・。
時間なくて ニノって書けなくて相当ショックでした(・・・
舞台ネタでなぜニノかって。 それはー 新潟コンMC参照。
この日記の8月の新潟コンの日の所を見ていただければ。
太字で書いてありますので!
そんで ご飯。 これは昼ですか、おやつですか、夜ですか? 分からん(笑)。

本日の爆笑ネタ(うちらにしか通じない; 想い出として忘れないよう書き留める)
・サングラス
・顔が見えない相葉ちゃんのプリクラ (本人には直接関係ない)
・仙台でのタクシー松本さん(本人には直接関係ない)
・NEWSのヘイヘイ
もう今でも仙台仙台でどうしようもないですよねー。
いつまでたっても 仙台仙台(笑)。 仙台ワッショイ!

まりちゃんにおつりを返し忘れたー。
しゃべりに夢中になってて忘れてしまいましたー。 スミマセンスミマセン。
ひとつのことにしか夢中になれないコです(・・・
最後まで どうしようもないコです。
そんなこんなで10月は行かざるを得なくなりました。
10月絶対行くよー!! よろしく!!<まりちゃん

そんなこんなで楽しかったです。
続きを読む >>
燕のいる駅 | permalink | comments(0) | -