イベント | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

アイニイッテキタヨ

GOLF&MIKE ”ニッポンアイニキタヨ”握手会
in 品川プリンスホテル アクアスタジアム内ステラボールに行ってきました。

あぁもう2人揃って かわいい かっこいい 美 の3拍子全部揃ってて
ほんとステキだよ。
ゴルフは特にちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかっこいい!!!!!!!!!!
今までずっとマイク派だったのに!
今日で一気にゴルフに堕ちたよ(ダッ)。
反応よかったのはマイクの方だったけど(笑)。

ジャニーズなのにステージ場での握手!
 (自分の番が来るまでずっと観ていられる)
ジャニーズなのに握手時間が異常に長い!スタッフに無理に押されない!
ジャニーズなのにプレゼントOK!
どうゆうことですかぁぁぁぁぁぁ。 あぁタイに住みたい(笑)。
続きを読む >>
イベント | permalink | comments(0) | -

嵐握手会 IN幕張メッセ 2005

嵐握手会。
書いてみたら 相葉雅紀握手会と呼べる内容になってしまいました(・・・)。
ちゃんとみんなと握手しましたよ、でも申し訳なさすぎて書けない(・・・)。
見たい人だけどうぞ。 単なる完璧自己満記録だよ。
苦情等は 一切受け付けません。

茉美ちゃん(@リーダー)が行かないと言うので
まりちゃん(@相葉ちゃん)に同行させてもらうことに。
最近何でもまりちゃんと一緒できて嬉しいよーよよよ。
続きを読む >>
イベント | permalink | comments(0) | -

僕のキモチ

WaT メジャーデビューおめでとう!!

ってことで、小池徹平が大好きでやまないこのワタクシ、
本日 WaTのイベント+握手会に行ってきました。

嵐デビュー日に嵐担らしからぬ行為をしてしまい、
誠に申し訳ありません(土下座)。

興味のある方だけお読み下さい。*長いです*
続きを読む >>
イベント | permalink | comments(0) | -

ジャニーズ選抜スター野球大会

とりあえず 覚え書きです。 

最前列だった、通路側だった、ジャニタレにさわった。

↑松竹座で望んでたことが本日野球大会にて全て実現してしまいました。
クリパは最前も通路側もさわることも何もできない席だと考えておこう。

17時にAさん(@潤くん)と待ち合わせ。現地集合でした。
無事に会えて少々おしゃべりしつつ引き換えにいきました。
わー、ファミリーのお姉さま方総出ですね。
このためにファミクラ臨時休業なんですよねー?
あまり面識がない方のところでチェックを受けまして
チケットもらいました♪

いざっ ドームの座席へ。


続きを読む >>
イベント | permalink | comments(0) | -

今日からNewS担!!

NewS握手会に行った目的、
それは 生の山下智久or小山慶一郎を見てさわって会話するためでした
どちらかというと 小山寄り(笑)。

今日は受付時間内に行けば絶対握手できるってことなのでのんびり出発。
とは言え、始発のつもりで。
地元の駅 ありえない程始発電車遅いんですよね。
しかし最初から事件がっ!
朝の時間ないときに ネイルアートやっていたため乗りたかった電車に乗れず;

りんかい線乗り場に行くと
『東京ビッグサイトにお越しの方は国際展示場までの切符をお買い求め下さい』
ヲタのためだけにアナウンスされてますが;
『中学生以上は大人料金をお買い求め下さい』
基本的事項まで 注意されてますが;

そんなこんなで ちょっと早めに国際展示場駅到着。
まだありさちゃんたちいないので待機。
次の電車が来て 改札を一気に走り抜けるヲタたち。
帰りの切符を先に買う人は 10人ほど(笑)。
ありさちゃんたち来て 先にトイレへ。 えぇ、ずいぶんのんびりしてます;

ありさちゃんは ぴーちゃんか慶ちゃんか手越が目的です(笑)。
私的に ありさちゃんは 慶ちゃん運がありそうな気がしてた。
ありさちゃんいわく 私には手越運がありそうだと(笑)。
ごめん、私 知らない、手越(爆)。
いや、知ってるけどさ。

列に並んで なおこちゃんも合流。計7人。←そのうち3人嵐担;
スムーズに中に入れて あとはひたすら待つ。
画面があり、NewSのプロモや楽屋、台湾行った時のものだとか飽きるほどいっぱい見ました。
ひたすら見てました。
『ブーツが間に合ったぞ!オ〜』と円陣組んで言う慶ちゃん♡
↑ねぇ、最高にココ好きな私。誰かどうにかして下さい。
他全部早送りでココだけ何百回リピートで見ても構わなかったよ。
あと、ドライヤーの部分もよかったねぇ。

そして途中で嵐担3人 他4人ではぐれちまいました;
そこからは ひたすら嵐トークが繰り広げられました。
早々と握手した人から連絡があり 内クンと亮ちゃんだった と。
あぁ、そう・・・。 慶ちゃん情報ないんですね;

そして・・・忘れてました。
関西のコたちに言う言葉考えてなかった・・・;

先週のなまあらし後説で 今、嵐の中では関西弁が流行ってるっとニノが
言ってたことを思い出しまして。
そう、ニノがね 『嵐の関西弁を聞いてもらってるんだよ、内くんとかに!』
って言ってたんだっ!!
よしっ! 関西ブースだったら 『嵐の関西弁どうですか?』
って聞くことに決定ー(笑)。

しかもね、大野・二宮・相葉担当の3人なので
一人ずつ
『大野君の関西弁はどうですか?』
『二宮君の関西弁はどうですか?』
『相葉君の関西弁はどうですか?』 って連続して言おうってことにして(苦笑)。

これ、失礼極まりないと思うんだが・・・笑


で、うちら 柵の近くにいたんだけど それが間違ってたね。
なぜか 柵近くは 全く進まないんですよ;
進むときは いつも3歩ずつなんです; どうしようもない;
やっとの思いでブースが分かれているようなところに来たものの
どうなってるかよく分かんない; とりあえず はじの方へ。

・・・っとここでいきなりのストップ。
なんで止まってるのか 係員に聞いてる人が。こっそり聞き耳。
『只今休憩しています、いつ再開になるかは 各メンバーのペースによります』
時間も時間だ・・・。
休憩中=飯ですよね???笑


そして1時間ほどしたら動きだして いよいよ握手!間近。
自分のブースにちょっと遠いとき(←よく分かんないって;)
茶髪のコが見えたんです!!
内クン???? 連続作戦決行??
ありさちゃんは ぴーちゃんに見えたと言ってた。

そして、いよいよ来た!
ブースに入りました。
茶髪の正体・・・・
  ハート小 山 慶 一 郎ハート
どどどどど〜〜〜しよう!!!!! 何も考えてな〜いっ;
と 手前見ると 手越が!
あぁ、生だ、生だ、手越の生顔だvv
とか思いつつ あぁ、慶ちゃんに何言おう・・・とか考えてる自分はどうかと。
またね、先に入ったありさちゃんがいっぱいサービスもらってるんですよ♪♪
とりあえず 何かいわなきゃと 手越に一言だけ(爆)言って 
ありがとうと言われ先に進む人。

またまたここで ありさちゃんが ○○して下さいって慶ちゃんに言ってて
それ聞いた慶ちゃんの反応、
『いいよいいよ〜〜vv』何だ、この反応。友達か!?笑。
私は ある言葉を 連続で言い続けました。4回ぐらい? 
万遍の笑みで聞き入れてくれ
ありがとう・・・とあと一言いただきました。
みんなに言ってることだけど しっかり目線合わせて言ってくれた慶ちゃん。
大好き!!

ありがとうvv  慶ちゃん!!
生声がかっこいいのっ!! 肌が奇麗なのっ!! アイドルなのっ(笑)!!

私とありさちゃんがいたからこそ この二人だったんだっ!!
ありさちゃんについていくと いつも 私の好きな人のとこに行けるんだ!!
ありさちゃん、ありがとうvv
ありさちゃんも目当ての2人だったので超満足の模様。

でそこで1時を過ぎていたのでここでもう終了。
あぁ、あの時 柵近くにいなければ2回目も行けたのに。
でも この1回のみでよかったと思う。
しょっぱなから こんないい思いしちゃって 次にどんな悪夢が来るかも分からないし;
はぐれた4人は3回入れたそうで。
この4人をずっと外で待っていました。
すごいことに3回連続 ぴーちゃんと加藤だったそうで。
(↑ごめんね、わけあって シゲとは呼べないんです;
  金八時代からずっと 加藤呼ばわりなんです; どうかお許しを!)
しかもぴー担いるんですよ、この中に。
すごいね、よかったねvv

でも最後、やまピー、ホント疲れてたそうで。
ひじついてたそうで。 でもそのおかげで背の低いコは目線が同じになるわけです♪
そういえば慶ちゃんは背高かった!
みんなね、やまピー見て 叫ぼうとするんだけど
そんな 疲れてるピーちゃん見たら 叫ぶのがなんだか申し訳ないって言ってた。

ぴーちゃんと3回握手した中にも慶ちゃん目当てで来たコもいて
あぁ 申し訳ないなぁと思いつつも そのコは仁担だったりするので別にいいかと。

4人を待っている間のありさちゃんとの語りが 楽しかったvv
今まで嵐トークのみしかしてなかったのに
一気にNewS・・・というか手越&慶ちゃんのみの話に変わったよ。すごいね。

こっそり慶ちゃんの画像取り入れててごめんね;
こっそりJ-web jrも登録しててごめんね;
こっそり慶ちゃんからのメール保護っててごめんね;
↑これらの行為、ありさちゃんに驚かれました。

今日の握手した慶ちゃんを見て 
2年前に慶ちゃんをすっごく好きだった自分を思い出しました。
嵐に憧れていた慶ちゃんが 今現在嵐のデビュー日にしたことと同じことをして
多くの人たちを幸せにしている。素晴らしいね♪♪
もっともっとbigになっていくね☆★
櫻井翔くん目標で頑張ってくださいっ!!

明日テストです。明日で終わります。
結局握手会会場では5分位しか勉強しなかった;
最後友人達にお別れのときに言った言葉、
『慶ちゃんパワーで頑張るからっ!!』(爆)。


今日のこの日記で直さなければいけないところがある。それは
『今日からNewS担!!』

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐 握手会

握手会&埼玉コン行ってきました。明日も行きます♪
今は握手会のこと書こうと思います。忘れないうちに!!

がちょこっとコン話を。埼玉スタンド最前列でした。名古屋もスタ最前列でした。
席に座った瞬間 同じ最前でもなんでこうも違う???
最前で花道目の前ですが 距離ありすぎ;さわるも何もありません!!
そしてメインステで踊る嵐。・・・見えません!!
なのに 地方コンでは メインステで踊る嵐を肉眼で見れた。
埼玉なんか大っ嫌い!!!と思いました。

が、すごく構成変わってて驚き!!!
変わってくれてよかった♪♪ 変わったおかげで相葉ちゃんいっぱい来ました!
一番多く来たの大ちゃんかな・・・。
でも相葉ちゃん確実にウチワ見てくれました。目も合った!←と思わせて!!
やっぱ 相葉運に恵まれるようになった★☆
ってコン話長くなってすいません; とにかく構成変えてくれてありがとう♪
相葉側でした♪♪

で握手会!!!  徹夜しました♪
ABCDEが書いてある券を渡されます、CD買うと。
私最初C持ってたのね。したら全く知らない人がAの券を持って
私に『誰担ですか??』と聞く。 『相葉ちゃん』と答えると
その人は大興奮して 
『A 相葉ちゃんです!あげます!だからそのCの券下さい』だって。
えっ?A相葉ちゃんなの??じゃ〜!ってことで即交換!
そこから 交換合戦が私の周りで繰り広げられました。
でCは大ちゃんってことが噂で流れMちゃんもCをゲット。

いざ、会場潜入〜〜。
Aのとこすっごくすいてたのね・・・。あぁ、あいばちゃん♪って思って中入ったら
おおのさん・・・・・。  大ちゃんは大ちゃんでよいんですよ!
でもず〜〜〜っと相葉ちゃんを頭の中でイメージしてたから・・・ね・・・。

でCが大ちゃんだと思ってCに行ったMちゃん・・・。
翔くんでした;;

そこから もはや金銭感覚など一切なくなりじゃかじゃかCD買い込みました。
あぁ、アホだ。
しかもCが2枚来ちゃったし;
で、なんか色々な人から情報たくさんもらって・・・。
とりあえず2枚あるCを選んだんで行ったんです。

相葉相葉相葉相葉あいばあいばあいば(ウザい;)・・・と願って中に入る。

しょ〜くん!!! みんな、ギャ〜叫ぶ叫ぶ。 そんな中一人で
あぁ、相葉はどこなんだ!!! と本気で声に出して言いたくなりました;

そして翔くんと握手!! 翔くんってあんなに瞳輝いてたっけ???
めっちゃくちゃかっこいいです!!!お人形さんみたいです。
今まで見てきた生とは 違った櫻井翔くんの生お顔でした★☆
実はあんなに顔ちっちゃかったんだねぇ♪
とりあえず満足♪
でも『相葉』なんです、私は!!

翔くんと握手し終わったとき 友達Aちゃんが相葉ちゃんと握手したこと判明!!
大ちゃん担なんだけどさぁ。
しかもすごくすいてて頭なでられた!!だと!!
はいっ????相葉さん何やってんですか?????

ここで相葉ちゃんはDにいたので 即私は次にDに行きました。
並んだら前にいた子も 相葉担で 『ここ相葉ちゃんですよね?』って聞かれて
『はい私もそう聞いたのでここに来ました』と自分。
めっちゃくちゃ並んでるし;
中入ったら いました!!相葉雅紀さまが。 

相葉ちゃんすっごくおもしろいんですよ、握手の仕方・・・というか
行動が!! まさに気合で頑張ってました☆★
ちゃんと 目もあわせてくれたし ありがとう って言ってくれました。
ってか ありがとう ってみんなに言ってるんだけどね。

最初は大阪で見た 宮K姿について言おうと思ったんだけど
やっぱり、ダメだ、そんなこといえる勇気は私にはない。

相葉ちゃんと握手が成功したので もうあとはどうにでも。
ってことで次はEに行きました。 松潤です。松潤ってこと知ってたから。
いつもの度肝抜かれる素晴らしさがなかった;なんでだろう??
しかもダルそうな態度; なんなんだ!アレは。はい、さよ〜なら。

すいませんこんな書き方で。 
私には松潤はそんな態度でしたがMちゃんは最高だったんです。
まもなく握手会終わります〜〜って言われた瞬間に駆け込むMちゃん。
松潤と握手した一番最後のコがMちゃんだったんです。
そこでMちゃんは 松潤と二人だけのヒミツを作りました♪♪
松潤から 二人だけのヒミツねって言われたんですよ!!いいな〜〜〜★

で私はもう1枚券あるんですよ、買いすぎです、CD。
それがBだったんですね、ニノなんですよ。
したら 全く知らないニノ担のコが 譲ってください!!って言うので
自分は もう相葉ちゃんと握手できたんで 目標達成できたんで
快く はいど〜ぞ♪ と差し上げました。しかもそのコCD代払ってくれたんですよ。
でもニノのとこ行きたかったかも。そしたら嵐5人制覇したのに。

しかもMちゃんはニノと握手して大爆笑だったそうでうらやましい;

そんなこんなの握手会でした。
何はともあれ相葉ちゃんと無事に握手ができて何より。
ってかこの夏相葉ちゃんにさわりまくりだね♪♪

では明日も朝早いんで。

イベント | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

イベント履歴

今までに私が行ったジャニーズ関連イベントです。

2000年
      7月16日 ビデオコンサートIN渋谷公会堂(櫻井松本相葉登場)

2001年
      3月20日 春の高校バレー
      10月7日 ジャニーズ大運動会

2002年
      3月20日 春の高校バレー
      8月13日 PINO大抽選会
     10月13日 ジャニーズ大運動会
      11月7日 PIKA☆NCHI舞台挨拶 翔くん
     11月12日 PIKA☆NCHI舞台挨拶 潤くん

2003年
      1月14日 相葉雅紀 成人式IN明治神宮
      1月28日 青の炎 完成披露試写会 (ニノ舞台挨拶アリ)
      2月22日 公開ラジオ IN日本丸メモリアルパーク(相葉&大野出演)
      3月15日 青の炎 舞台挨拶
      3月20日 春の高校バレー開会式
      3月26日 春の高校バレー閉会式
       8月2日 コカコーラ INイクスピアリ
       9月6日 嵐握手会  (相葉ちゃん・翔くん・大ちゃん・松潤と握手!)
      9月14日 フィルムフェスタ IN東京(二宮&大野)
      9月23日 ピノ学園
     10月12日 ファン感謝祭
     12月14日 NewS大集会 (手越くん、小山くんと握手!)

2004年
      9月25日 関ジャニ8スペイン坂公開ラジオ
              (ヒナ・すばる・亮・大倉・内)
     11月12日 野球大会
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)