嵐 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ARASHI ARASHI FOR DREAM


嵐デビュー6周年おめでとう☆☆

嵐がデビューしてから 嵐と共に過ごしてきた6年間を振り返ったら
何日あっても足りないよ。
けど!けど!
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | -

記念日

asaki iba

入所9周年おめでとう


去年は仙台、今年は新潟と
2年連続コンサートにてお祝いできてよかったです♪
一昨年16日になまあらし入ってたけど祝ったか忘れたよ(爆)。
というか 一昨年15日朱鷺メッセでコンサート・・・でしたね!
よく(と言っても2回;)重なっててすごいー、 新潟。
とりあえず3年連続、この入所日付近で嵐に会えてるので嬉しいです。
ってことで相葉ちゃん これからも ガンバー! 


むしろ私ががんばれって話ですよね。アハハ がんばるー!

全裸写真売ってー!! 欲しいよ(笑) ←まるで変質者のよう;
| permalink | comments(0) | -

今日という日

                
 

☆5th ANNIVERSARY☆


嵐CDデビュー5周年本当に本当におめでとう♪♪
5年という年月を一言で表すのはとても難しいので言えませんが
嵐がデビューしてから5年間、
数え切れないほどの幸せな時間を嵐の5人からいただきました。
素晴らしい思い出がたくさんたくさんできました。 ありがとうvv

コンサート、イベント、番協と 嵐に会って共有できた時間は
かけがえのない大切な大切な一時でありました。

【嵐のファンでよかったと思われるような嵐になっていく】
・・・と言っていた翔くんの言葉。
私、 嵐 の フ ァ ン で よ か っ た 。
5年間見続けてきた嵐を今振り返ってみて 本当にそう思う。
10周年を迎えてもみんな20代なんて若いグループだよね。 
今現在そんな他愛もない会話をしている嵐を今後も5年10年とずっとずっと
応援していきます。

そして最後に トップになりたいっていう夢、
嵐なら・・・相葉ちゃん、潤くん、にのみぃ、さとやん、翔くん、
この5人ならば、絶対叶えられるよ♪♪

嵐はNO.1 HEROです。
嵐 大好きです!!
これからもファンのみんなといっぱいいっぱい遊んでやって下さい(ペコリ)
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | -