内博貴 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

今日という日

            HIROKI UCHI
      
  ☆6th anniversary☆


     事務所入り 6周年おめでとーうっ!!
     去年に引き続いて今年も祝えてよかったよ。
     博貴熱 すぐ冷めるかと思ったの、去年の今頃は!!
     冷めるどころか・・・もう上昇中もいいとこで。
     今のアタシのヲタ活動は 完璧に貴方中心ですよ♪
     昔はあんなに嫌いだったのにね。ん?あぁ、間違えた(爆)。
     嫌いだったじゃなくて 興味なかったのにね だ!(笑)。
     本当に何が起こるか知れたもんじゃぁありませんね。
     これからも そのキラッキラしたアイドル顔で 西のプリンスとして
     沢山の人達に 夢を与え続けていってね〜☆★
     博貴ー、ダイスキやで(笑)☆♪ 
     
     以上、アツクは語らないけど お祝いの言葉とさせて下さい。
     じゃぁこれから お祝いのケーキ食べるんで! ←何時だと思ってんだ!
  
内博貴 | permalink | comments(1) | -

壊れましたよ 悲しみに

内博貴、まさかの肺気胸(・・・)。
 担当揃って気胸になるとは。
思い出したくない3年前のあの悲しさとつらさが再び・・・。

ほんの数日前、目の前で元気な顔見せて手振ってくれてたのに(・・・)。
人間には限界ってもんがあるんだよ、
どんだけ働かせたら気が済むんだよ、
ロボットのように働かせされ、このような結果。 最悪やで;

相葉ちゃんも、何事もなかったように元気になったから
博貴も大丈夫だとは思うけど、
相葉ちゃんと同じように
きっと病院のベッドの上で色々考えてるんだろうな と思うと・・・ ね。
 仕事に穴あけたくなかった、 みんなにいっぱい迷惑かけて、
 自分の健康管理ができてなかったために
とかね、 責任全部を自分で背負って色々思ってるんだろうなぁ って
そういうことを思うと いっぱいいっぱい泣けてくる(・・・)。
だから、いっぱいいっぱい泣きました(・・・)。


相葉ちゃんは5日間の入院で (で、すぐハワイ行っちゃって;)
ママがいっぱいごはん持ってくるから 5日間で8キロも太りました(笑)。
博貴ママもいっぱいごはん持ってってあげてなー☆☆
 病院の食事、3食の他にあと3食ぐらい食べるんだよ!
しっかりと充分に休養して、
夏には 元気な笑顔でキラキラ光り輝いている 博貴に会える事を祈り願います☆

今日、滝翼のCD買ったんですよ。 また タイミングいいよね(笑)。
 (昼間に買ったから まだ入院話は知らなかったときですよー。)
しばらく エイト曲もN曲もお休みです。

みなみちゃん>ホントだよー、揃いに揃ってね。
お二人さん揃って やせ型で長身で20歳前後・・・ってピッタリ当てはまってるもんねー。
大丈夫っ!相葉ちゃんのように 博貴も絶対元気に戻ってくる!!
今はそう願うばかりだよね♪ 
         
内博貴 | permalink | comments(2) | -