仙台ラストの挨拶 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< コンサート履歴 | main | 嵐 握手会 >>

仙台ラストの挨拶

挨拶
山P
 今日は本当にありがとうございました。
 こうやってまた仙台に戻ってきて
 仙台のみんなととても楽しい時間を過ごすことができてとても幸せでした。
 僕達もこの星をめざして再始動してこれからもみんなに
 元気を分けられたり笑顔になってもらえるよう一生懸命毎日生きていこうと
 思います。 
 だからみんなもNEWSのこと愛してくれーーーーありがとう!!!!!!

手越
 どうもありがとうございましたーーーーー。
 約1年前NEWSの活動が停止になって正直どうしようかなと思いました。
 もう二度と仙台に帰ってきたりすることができないんじゃないかなと思ったけど
 カウントダウンコンサートからまたいつも一緒にいて元気になるような
 楽しくなるようなメンバーと出会えてしかもまたもっとパワーアップしてて
 なんか、去年無駄じゃなかったんだなと思いました。
 こうやっていいスタートダッシュが切れていいコンサートができてるので
 この勢いをもっともっと加速して 今年それ以上に駆け抜けていこうと思うので
 皆さん NEWSに愛をください!!!! ありがとうございましたーーー!!!

まっすー
 今日はどうもありがとうございました。
 仙台で前のツアーが終わって約1年活動を停止して でもこうやって沢山の
 スタッフやファンの皆さん色々な人に支えられてこうやって戻ってこれて
 幸せです。
 今日のコンサートはこれで終わっちゃいますが 今日はね、さよならじゃないし
 また近いうち絶対に会いましょう。
 星をめざしてのように歌いながらみんなに支えられてゆっくり歩いていきます。
 今日は本当にどうもありがとうございました。楽しかったです。

加藤
 今日はほんとにありがとうございましたーー。
 去年はここ仙台で活動休止になってすごい長い期間みんなを待たせて
 もしかしたら誰もいないんじゃないかと・・・NEWSを応援してくれる人は
 いないんじゃないかなと思ってたんですけど
 こうやって改めてコンサートをして ほんとに沢山の人が待っててくれてたんだ
 ということを実感しました。
 NEWSはこれからもっともっとがんばって最強のNEWSを創っていこうかなと思うので
 みなさんついてきてください。
 最後に・・・浮気をしないで待っててって(←噛んだ)
 待っててくれた皆さんへ  愛してます

りょうちゃん
 皆さん今日はほんとにありがとうございました。
 去年から色々ありましたけど 今思うことは仙台本当楽しかったです。
 最後にひとつ 浮気しないで・・・浮気してく・・れてた皆さんに
 愛してます (笑)。

慶ちゃん
 今日は皆さんほんとにありがとうございました。
 去年は本当に淋しい想いで最後ここに立ってたのを想い出すと今はすごい
 幸せだなと思います。
 今日は悲しい想いをしなくていいしつらい気持ちにもならなくても良いし
 本当に心から思い切り楽しんでここで立ってられるのはほんとにほんとに
 嬉しくてしょうがないです。
 みんながいるから僕達もこうやってここに立っていられるっていうことを
 ほんとにつくづく感じた1年間でした。
 これからずっとツアーはまだ続きますけど1会場1会場感謝していきたいです。
 けど仙台では自分の中では嫌な想い出で終わりたくないというのがあったので
 今日はすごいいい想い出になりました。
 ほんとに皆さん僕達を支えてくれてありがとうございました。
- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする