熱が少し伝われば | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< だけど忘れられないよ | main | きゃあ! >>

熱が少し伝われば

今日は忙しいかなぁと思ったけど、うっかりやるべき事が減ったので
結構暇になってしっかり定時に帰りました。残業覚悟してたんだけどな。
暇だとついつい余計なこと考えられる空白が頭の中にできちゃうから
今日も今日とて頭の中はにかいどうくんでいっぱいだよ〜゜゜*+・:。.。..。+:*
ちょっとこれ本気でやばい(笑)。誰かどうにかしてください。
滝翼コン行ったにか担が揃いに揃ってみ〜んな幸せになってておもしろすぎる。
そりゃあんな素晴らしいもの魅せられて、観られたら幸せになるよね。
担当じゃない(担当になる日も近いハズ!←えっ?笑)アタシでさえこんなに
チョー幸せだもの。
ブログ巡りもそうだけど、キスマイに関してはハタチ以上の方のところしか
見ないけど意外にもタメっ子にか担が多くてビックリvv
自分も混ざりたいぐらいだよ(笑)。
大人だから価値観が同じだったりしてねvv
お手振りーお手振りー自分に自分に! っていうんじゃなくって
お手振りしてる姿を観て その姿が嬉しく思うっていうのだったりね。
でも前者の方を求めてしまう若者が多いから げっそりです(ダッ)。

とか言いつつ、今年も音楽運動会とかいう催し物はあるのかが気になってます。
けど9月ドリボだしねぇ〜。
あってもきっと招待状が来るのが嵐コン真っ最中なので 
そんなの(そんなのって;)申し込んでる場合じゃない状態になってるんだろうなあ。
去年がまさしくそうだったからね。
まぁ、もう二度とは同じ過ちを繰り返さないようにしたいです(笑)。

ドラマ・・・もっと使って!現役高校生を! と思いました(爆)。
まぁ誰をとは言いませんけどーーー(丸分かりだろって)

横尾チャンお誕生日おめでとーーーvv


- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

現役高校生じゃなくても絶対モエェ(*´Д`*)ェエ工だから良いのです(笑)
なりみ | 2007/05/17 12:09 AM
Hello, I'm James,so,I was born in 19830808,and you ?
I can't speak any Japanese,and English is port too.
Wait fou you message.
JAMES | 2007/10/26 5:43 PM
コメントする