ひとつだけ輝いた | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< にかさま | main | 愛する事を諦めない >>

ひとつだけ輝いた

今日もお城だったりえさんズラリ☆
 (ズラリって結局何なのか不明だけどもう勝手に真似して使います;笑)
さすがに3日間連続だとちょこっと余裕があって(?)たまにだけど
千ちゃん観たり宏光観たり(・・・)。
オーケストラ曲の最後、後ろ向きで歩いてく宏光がかっこよすぎなことに気付いた
昨日の昼公演(笑)。 肩反らす感じに歩いてるからほんとに超かっこいい。
あぁ、初めてこの人をかっこいいと発してしまったよ;

で 二階堂ズラリはといいますと やっぱりお昼と夜の部で変えてるのかなぁ。
今日は夜の部に入ったけど
笠投げは合図だけして投げて 終えてから足ジタバタしてたし
白虎隊も あぁぁぁーーーって言ってたし。(これ久々に聴いた気がするなぁ)
ダンスは相変わらずかっこよすぎるしバック転ステキだし文句なしです。
だから 銀河一かっこいいんだよぉぉぉぉ〜〜*゜゜*+・:。.。..。+:* :。.。..。
そしてでんぐり返しでハケるときは毎回爆笑しそうになります。
だってでんぐり返しだよーでんぐり返し! でんぐり返し・・・って!(爆笑)
ダメ音頭!千ちゃんとすれ違うときに微笑み合ってたのが超かわいい。
それまで無表情だっただけに さすが千ちゃん〜〜〜:。.。..。:。.。..。
ってほわわ〜んってなってたら横尾ちゃんがコケてそれを観た二階堂ズラリが
笑いをこらえるのに必死になってて さらにそれを観て笑いをこらえるのに
必死になったりえさんズラリ(笑) でした。

あれよあれよとチケが見つかってしまったのでささっと5回も入ってしまったよ;
来週プレゾンだし気持ち切り替えないとだから多分今日でお城はおしまい!
がんばってるステキな二階堂くんが観られて本当に幸せでした。
まじめに必死に!踊る姿はほんとにステキで大好きで大好き!
あと残り公演ちょうど半分!がんばってねーーーー☆☆☆

・・・とか書いてたら・・・22日のチケが今!見つかりました(ダッ)。
ってことでまた1週間後に会いましょう!!笑

明日はDVD発売だよ!!! これで明日からも毎日にかにかだ(笑)。
- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日はどうもありがとうでした☆
二階堂くんのカミカミがすっごいかわいかったです♪

博貴の次の日に、またしてもニカちゃん決まったんだ!!
マイ | 2007/07/16 11:55 PM
コメントする