想い出ずっとずっと | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 過去の痛みを勇気に変えて | main | 間違いじゃない リアルじゃない 偽りじゃない >>

想い出ずっとずっと

6日ぶりのお城で6登城目です。(担当いないくせに行き過ぎです!)
・・・やっぱり今日が最後だなんて無理・・・!
ほんのちょっと16歳コンビが観たいだけなんだよ(ダッ)。
ほんと我慢できない奴でどうしようもないですね。
大冒険入れなくていいからお城には入りたいぃぃぃぃぃぃぃ。
今日すっっごい楽しかったんだもーん。後ほどまとめてレポ書くので
とりあえずメモ。ってこれだけですかっていう;

・5階です、4階です・・・今まで観た中でいちばん気合入った声だった!
 それぞれの階にあまり差もなかったね
・はっしーがいないのはなぜ? ゲタップで観る人物がいないじゃん!
・白虎隊:はぁーーーゴフォッ!うつ伏せ倒れだった。仰向け期待したのに!
・亀梨和也観劇
 2幕アドリブシーンでステージ上へ
 ♪ギリギリでいーつも生きていたーいから♪
・二階堂衣装ハプニング

二階堂衣装ハプニング。
この前横尾ちゃんの失敗笑ったからその罰だよーーっだ(笑)。
でもハプニングのその瞬間、アタシは千賀を観ていました何やってんの自分!
前回ぐらいから千賀も観出したの☆アタシの二カ△蓮△發箸呂噺世┐
千賀好きから始まったわけだから千ちゃんも大好きなんだよ!
にか千の踊り方って全然違うから見比べて観るとほんとおもしろいことに
気付いた今日のお城。 (もっと早く気付いてれば!)

運命に入る前に衣装脱脱ぐけど 着ていなきゃいけない衣装まで
いっしょに脱げちゃった模様。で 着ようと思って着たけど・・
ちゃんと着れきれていなかった模様。
それを観て ちょっ!はだけすぎ!!って思ったわけであります。
好きではだけてるんじゃなくて 衣装が着れてなかったという;

どうする?着るの?脱ぐの?・・・・脱いだーーー。
でも脱いでも手で持たなきゃいけないから邪魔そう。 着ればよかったのに;
なんで脱いだんだろう???
立ち位置が下手に移動するのをいいことに 舞台袖に衣装投げました。

ひとりタンクトップ姿の二階堂。
ひとり気合入れまくってる人みたいで笑える(爆)。
 (サンライズ&ホライズンのMステで潤くんが衣装脱ぎ間違えたあの光景に
  結構近い感じ)←こう言って通じる二カ担っているのかしらね!?
いっかいハケる場があるからそのときに着るんだろうなと思ったらまさに!
ちゃんとみんなと同じように着て出てきた。あーおもしろかった(ダッ)。
それにしてもにかの体型がものすっごい好きです(笑)。
これからもずっとずっとそのままで!筋肉モリモリにならないでください(笑)。

ダメ音頭では亀梨もステージ上へ。
ねぇーーこの前相葉ちゃん来たときもこの曲一緒に踊ったんだよねぇ?
千賀と隣り同士・・・!!! あぁ観たかったよ、そのツーショ。
亀梨はちゃんと踊ってたよぉ>>>マイちゃん(笑)
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんあいば☆

亀とニカちゃん似てるかどうか見てみたかったなぁ!!
亀ちゃんはやっぱりちゃんと踊れるんだねっ。
でも、相葉ちゃんはかわいいからいいんだよー(≧∀≦)♪♪

プレゾンもやっぱりまだ写真増えるかなぁ?いっぱい欲しいけど困る(笑)
マイ | 2007/07/23 11:01 PM

のぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!
マイちゃんに言われるまで全く忘れてました・・・・自分ばか!!!!
亀梨とにか比べるの忘れたーーーーー(爆)。
亀梨が千ちゃんの横に立ってて、千ちゃん観たらめっちゃ笑顔できゃわ〜〜って
思ってそれに大満足して終わりました(爆)。
にかは立ち位置が遠かったのーーー。

けど後々思い返したら 今の2人のビジュではそんな似てないかなって。
亀梨茶髪でストレートで笑顔だったし
にかは黒髪でちょっくらパーマぽくて無表情だしで(・・・)。
りえ | 2007/07/28 11:30 PM
コメントする