忘れないあの時の気持ち | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 心の中で叫ぶ ありがとう! | main | もう一度あの日に戻るとしても >>

忘れないあの時の気持ち

嵐コン行ってきましたん♪
楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやぁ嵐ですよねやっぱり☆☆
トロッコが相葉ちゃん位置。素敵すぎるっ!
健くんとまっすーご来場。
まっすーの生歌披露。上手すぎる!!!!!!!
嵐コンバージョンって言ってくれるニノちゃんステキvv
健くんは大野くんの色紙ゲット!(爆笑)。

嵐コン以上に楽しいコンサってほんとないですよね。
楽しさと横浜に入れた嬉しさで終始涙ぐんでた自分(・・・)。
マイちゃん(@相葉&内)の感想が相葉雅紀ソロコンだったよーって言ってて
なんじゃそりゃ!?って言ってたのに 自分も見事その状態に陥りました(・・・)
だてかわいいかっこいいだいすきーー☆←コンサ行くと毎回そう思い直す人;
今なら大冒険チケ手放せる(ダッ)。だから嵐コンチケットください。

あーーー早くまた入りたい・・・のにあと11日もある・・・!長すぎるー。
感想書きたいけど明日は鬱気分でお仕事行かなきゃなので寝ますね。

- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

相葉ちゃんかわいかったでしょ!
やっぱり相葉ちゃんですよっ(笑)

相葉ちゃんのトロッコ羨ましいなぁ。
相葉ちゃん側でほんとよかったね♪♪

ちなみに今、博貴が見たくてExcite!!見てたよ・・・。
マイ | 2007/07/31 11:53 PM
相葉ちゃん超ーーーーかわいっvv
私も相葉ソロコンで(笑)楽しかったよー。
トロッコの位置変わらなかったら広島も
相葉ちゃん側だから楽しみvv

Exciteの博貴めっちゃかっこいいよね☆☆
私もちゃっかり映り込んでるのでどーぞよろしく。
りえ | 2007/08/01 9:25 PM
コメントする