じゃにーずばとん | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夢一途に変化 | main | ありのまま立ち向かえ >>

じゃにーずばとん

これ結構まじめに考えて答えたよ。(2日間かけたし;笑)
超長いので、暇な人且つ気持ち悪い答えが所々あるので
それについてこれる自信のある方のみどうぞ。
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
06年6月放送ニ千お手紙。(@しょうくら)
これぞ今世紀最大の萌えの爆弾だと思う。
どこがってもぅ説明しなくていいですよね。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
ニ千とタメなコに生まれ変わって
ニカの入所時からニカ担やりたい!
 でもタメっ子だとやっぱり舞台とか全然行けないからなぁ。。。
 先輩GのFCにも何個も入れないだろうし。
 タメなコ達ってどーしてるんだろうー。
 Jrコンだけしか行かないのかなぁ。舞台も1回だけとか!?
 そそそんなの今の自分には考えられないぃぃぃぃぃ。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
おんなじお店でおんなじネックレス購入。店員さんもおんなじ人だった。
仕事中に飲む飲み物が、リプトンとカフェラテに変わった(笑)。
買ってるのコンビニだから、アタシもコンビニだし同じ物を〜♪
おんなじのおんなじのってなってるけど
間違ってもアタシは日サロなんて行きませんよー。

4:担当さんを食べ物で例えると?
全っ然思いつかない〜から、子供のときになりたいって言ってた納豆で☆

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
07年大冒険のうちわ。これ最強。
いつも静止画微妙なコだけど、うちわは基本ハズレないよね。
あけおめコンのもかわいくって好きです。
余りある方ぜひぜひ譲ってください(切実)

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
2つあるんだけど、死ぬまでっていうよりかは
今のKis-My-Ft2が解体する前にやってほしいことだなぁこれは。
・現Kis-My-Ft2でCD出して握手会やってほしいよぉぉぉぉ。
・現Kis-My-Ft2で単独コンサが開催されアタシは全ステをする!
ひとつめは デビューCDじゃなくていいの、企画物でいい。
死ぬまでに経験したいことは
誰にも邪魔されずきれ〜いに色紙をキャッチすること(笑)。
しかも二千揃って。(ってぜいたくすぎるなぁ)
あとは二千揃って タッキー&翼を真似て ニッカー&健永でデビューして☆
・・・ニッカーって・・・笑。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
相葉ちゃん:だいすきなひと。たいせつなひと。
      これからもずっとずっとだいすきだよ。

健永くん:とにかく大好き!!時には 担当<<<<健永くんってなる時も(・・・)
     自担絡みで凹んでる時救ってくれるのはいつも健永くん貴方です☆

藪様:顔ちっちゃくてほんとかっこいい。なのにかわいい王子様
   スタイルが良すぎる・・・というか細すぎる!
   気胸になっちゃわないか心配です。いっぱい食べて!!!
   そしてふつーに付き合いたいひと(笑)。

あとは亮太くんとか慶ちゃんとか章ちゃんとか内くんとか。
書いてて思ったけど基本カワイイ子が好きだね自分。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください
ジャニタレが出てたドラマってことでいいんだよね。
家なき子2。(・・・これも2がつくけど!笑)
初めて見たドラマだったから色々と印象深い。
光一くん好きだったし祐実ちゃんも好きだったしね★
てかこの時のニ千って3歳4歳!?(・・・)。見てるわけないよね;
あとは 潤くんのときの ごくせん。
共演者が 成宮くん 石垣くん 小栗くん ってこれ最高だった☆☆
だってみんな年上(笑)。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
最近めっきりジャニーズ以外の曲を聞かないから曲を知らないからわかんない;
でもバラードがいいなぁ。
あのコ、バラード曲だとすっごいすっごい大切そうに歌うから。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
スティッチグッズ集め(・・・)。まぁ半分ジャニが関係してるけど。
ディズニーストア行ったら必ず何かしら買ってるし
今いちばん欲しいのマグカップなのー。会社で使いたいの!
デスクの横に置いといたら 見られてるみたいで仕事もがんばれそうだから(笑)。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
即答 痩せ!!!!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
・二千 理由なんて聞かないで!

・櫻葉 モデルコンビvv

13:担当さんの1番好きな髪型は?
06年11月のしょうくら公録時みたいなの。
先月の公録の時みたいに前髪揃ってるのもかわいくって大好きでしたvv
似合う髪型は持続させよーよー!

14:買ったうちわは何個持っていますか?
多い順にいきまーす。
相葉ちゃん----42本
翔くん----20本
慶ちゃん----10本
内くん----10本
ニカ----9本
錦戸くん----8本
山P----7本
安田くん----7本
千賀くん----6本
ニノ----6本
潤くん----5本

複数買った人はこれだけで 他に 薮様と山田とすばるが1枚ずつあるハズ。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
   どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

昔の深夜にやってた裸の少年みたいな番組をまたやってほしい。
ロケありトークあり歌ありの3拍子揃ったやつで。

16:担当のお気に入り写真は?
最近の雑誌だと08年P誌2月号 因みに今の待ち受けもこれ。
07年D誌12月号

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ない。
なぜなら・・・性格が合わないから(笑)。
アタシと性格が合いそうなのは健永くんだよ(ダッ)。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
だからっ!性格合わないだろうから1日も一緒にいたくない(ダッ)。
多分お互いイライラしそうだし;
あっ!ホラー映画でも見せてあげよっかなぁ!!! イヒヒ☆
びびれびびれ〜〜〜!!!!

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
作る派。
工夫を凝らした世界にひとつだけしかないうちわだよ☆
だからずっと使ってたら覚えられるのではないでしょうか(ダッ)。
だから3月は毎週通いたかったのです(苦笑)。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
もちろん。問題はいくつ買うかです(…)

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
祈り と Good-bye Thank-you で相当悩む・・・
うーん・・・祈りかなぁ。
因みに通勤往復約2時間半この1曲でもつぐらいに大好きです。
どっちも最近は聴けなくて淋しいので ふぁいやびーもイイけど
たまには 祈りと Good-bye Thank-youも歌ってくださいな。
でもGood-bye Thank-youは お城と日生でも歌ってたから結構な数聞いてるんだよね。
けど全然飽きた感がないんだよね。むしろもっと聴きたい感じ。
なのはだいすきだからだよねきっと。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
・ダンス(もちろん全力で踊ってるときの)
・笑顔(目がなくなっちゃうぐらいの笑顔が超きゃわ)

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
海外!?!?
ハワイか台湾か韓国辺りで オフィシャルツアーを!!!!!!(笑)
写真撮影アリで!
メンバーが多いので 自分の隣りになれるメンバーは自分で選べる方式で。
アタシは二千に挟まれる(笑)。
後列真後ろは渉で☆ 他は適当に自由に並んじゃってくださーい(笑)。
メンバーが朝食配膳してくれるとか人文字作るとか・・・って全部嵐のパクリですね;

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
昔は大ッ嫌いって言っててごめんね(土下座)。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
ニ千お手紙。だろうなぁやっぱり。
このきゃわきゃわなコ達は何→嵐コンが始まったので嵐生活に戻る→
きすみー初披露のときのにかの髪型が超かわいくってビジュアル絶好調すぎて
再び気になりだす→1月公録に行ってそこから抜け出せなくなる→
にゅすこんで必死に観る→降りる決意。
こんな感じかな。
毎月逢えてたおかげでこうなりました。毎月逢えるってコワイ(笑)。
やっぱり逢えるほうへ逢えるほうへってなっちゃうものです;

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ダンス手抜きしてるとき。
ちゃんと踊ったら銀河一なのに。
だからもったえないことしてるなぁってイラっとするよりかは呆れる(・・・)。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
入れ替わっていいんですか!?!?
そんなの健永くんとずーーーーっと一緒にいるに決まってるじゃん☆☆
てかあのコの天然についていけるかなぁ。
学校も一緒に行ってあげるからねー☆

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
降りたいとは思ったことはないけど精神的にもうダメかもなぁって
思ったことは多々。
でもいつもその直後に健永くんが救いの手を差し伸べてくれるの!笑
健永くん担当だったらいっつも幸せだろうなぁって心底思う。
けど健永くん担当になれないのは 何だかんだ言いつつも結局は
にかいどうくんが大好きだからです☆☆

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
昔は全体見てたんだけど最近は担当だけかなぁ。
立ち位置でお隣りに健永くんいるときは健永くんも見るけど。
舞台の自分内初日は結構全体見てるかな。ストーリーの内容把握したいしね。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
指。
長くて細くてほんっっとにキレイだからみんなも見てっ!
踊ってるときの指使いとかステキすぎて息詰まるからっ!
爪もきれいだよー(笑)。

31:スキな衣装は何ですか???
祈りの時のやつ。
中がタンクトップだから たまにハダけるときが超かっこいい。
赤紫ゴールドのやつも結構好きvv着てて目立つし。アイドルっぽい!!

33:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
そりゃー、もぅ去年の9月の横アリでのコンサートでしょ(笑)
自ユニ不在のJrコンってそんなアホな・・・!
あ!もうきっとJrじゃないんだね☆☆
・・・そんなことはさておき 
お城厨のアタシは誰が何と言おうとお城を選びますvv
で今年のお城はいつだい!? 
FCの名義も増やして申込準備を万端にしてお待ちしているのですが。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
え、だからどれの関係にもなりたくない(ダッ)。
アイドルのままでいい・・・・アタシだけのアイドルで(殴)。
健永くんだったら 弟がいい。
めっっっっっっっちゃ可愛がってあげるよ〜〜〜〜。
で全世界の人々に アタシのたったひとりの自慢の弟って超自慢する(笑)。

34:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
とめるのでありません。

35:回してくれた人へのメッセージ
いわもと担・にか担のところから勝手に持ってきたのでアレですが・・・
毎日ブログたのしみにしてますvv

36:次に回す人
すとーぷ。
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -