つかみ取れ | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 会いたい想いを何度も飲み込む | main | 誰か嘘だと言って >>

つかみ取れ

仕事帰りにファミクラ行って映像観てきましたん。
この前、2担がきすまい2の映像流れるまで2時間待ったよーって言ってたから
あぁじゃぁ無理だなぁって思ってたけど。
だて6時過ぎに着くから1時間も観れないんだよ?
結果やっぱりきすまい2の映像は観れなかったけど
嵐と辛うじて舞闘冠の映像は観れたのでよかったです。
って舞闘冠って・・・なぜ毎度毎度観れる!?(笑)

ドリボDVDきたこれ!!!!!!!!
にかの台詞がっっっ!!!!!!!!!
にかの黒タンクにサングラス姿がっっっ!!!!!!!
でもこの姿をカメラマンさんは果たして撮ってくれたか否か。
そこが問題だよね! 位置も下手だったしなぁ。
てかこの時一緒にステージにいたのって誰!?←真面目に知りません。
お願いだから記念に残して!!(今更言っても遅い;)
いいもん、映ってなかったら非公認写真買って記念に残すから(ダッ)。
ショータイムは罠だからどーでもいいですが(ぇ)
なんといっても聖ソロだよね!!!!! あぁぁぁ楽しみvv
この3点だけ何億回でも観るよ(笑)。
にゅすのCDと同じ日に発売なんだねぇ。
ってことは1日で諭吉がとぶわけですかそうですか。

たきつこんのハズレた分の返金用紙がきました。
これで新潟の新幹線代に使える〜vv
今月はもう次の給料日来るまでお金おろさないことに決めてるからね。
2月(演舞が4月なら振込みは2月だろうから)
3月いっぱい諭吉とぶから貯めとかなきゃだもんんん。

- | permalink | - | -


- | permalink | - | -