果てしない愛しさは | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 誰か嘘だと言って | main | 夢一途に変化 >>

果てしない愛しさは

(棒読みで)つあーおつかれさまでした・・・じゃないの!?
みんな2月いっぱいまではつくよねっ
という(願望に満ち溢れてる)ヲタクが多数なんだけど。
あぁぁぁーわからないから新潟チケが手放せない・・・
次の北海道公演まで待たなきゃダメかぁー。
なんだかチケット放出が多くなってきたと思うのは気のせいじゃないよね;
みんなバック担が買い占めてたんだね(笑)。
アタシだって群馬と仙台手放すもんvv りょうくんいたら考えるケド;

今まで毎日ずっとBGMにたきつ曲流してたんだけど
もう聴く気力さえありません(・・・・)。
わーずおぶらぶが観れないで終わるなんて・・・。
このツアーって横アリのが映像化されるわけだから、横アリでは わーず〜は
やってないから映像に残らないしーーーー。
誰か、にかいどうくんメインで密録してないんですか(死)。。。。
あいばちゃんのソロは ようつべにあったけど わ〜ずはなかったよ(・・・)。

23日のドリボは絶対に入るから待っててね(←誰に言ってるんですか)
23日に入れれば他はもういっかな(笑)。
貴重な前楽も入れるし。
あぁでも16歳最後の日も観たいなぁ。
でも22日が初見とか遅すぎて嫌だからもっと早い日にも入りたいし。
あぁぁぁどうしようぅぅぅぅ。
どうせまたDVDになるだろうしなぁ。←なんかもうめんどくさくなってきた;
2年前のお城のときのようにトラブルで23日が公演中止になりませんように><

雑誌の感想がついでみたいな感じになっててアレですが
健永くんが25歳までには家庭を持ちたいって・・・
えぇぇぇーーそんなに早く!?!?とか思ったけどあのコからしたら
まだあと10年くらいあるんだね(笑)。
10年後もまだこの事務所に残ってくれていますか?
スクープ楽しみにしててあげるからね(笑)。
だから相手は芸能人でお願いします。
だて一般人だったら 星の数ほど一般人の中でなんで!?!?って思うからね☆
アタシだってーーーー友達が知り合いだし、友達の妹が同じ学校だしって
近い距離(と思ってるのはアタシだけですが)なのにーーー(苦笑)。

にゅすもツアーお疲れさまでしたぁぁぁ。
今回アンコが4回あったってそんなの初めてじゃない!?
いつもオーラスでもアンコ少なくて(嵐が異常に多すぎなせいかもしれないけど)
オーラスっぽくない〜っていっつも思ってたのに今回に限ってそんな!!!
次のツアーはいつかな♪ 今回のDVDはいつ発売かな♪
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -