夢一途に変化 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 果てしない愛しさは | main | じゃにーずばとん >>

夢一途に変化

こんばんは。
今日会社で暇だったから飛行機の便見てたんだけど(笑)
九州地方からこっち帰ってくる便ってあんまりないんだねぇ〜。
ってことで行ってたら絶対同じ便で帰ってくるハメになったんだねあははは。

バック担がみんな必死すぎてもう笑うしかないですね・・・。
自分もその中のひとりだけども。必死だよ超必死だよ!
バック担の道に入ってから今月でちょうど1年だけど
ほんとタイヘンだねバック担って。(って思ったのは今回が初だけど)
昔はコンサートに行けば大好きな人が無条件で観れたのに。
けど今回の件でバック担はきっとみんな成長したね(笑)。
バック担はちょっとやそっとじゃめげない強いヲタクになったよきっと(笑)。
今後も舞台があったら、他の公演とかぶってても申し込めと!
出るわけないよねって思うものほど実は出る と!(翼プレミアムもそうでした)
これを常に頭の片隅においとこうじゃないか!

で、来月つくの!?つかないの!?(結局そこ;)
今はドリボチケよりもまずこっちが重要中の重要です!!!
(ドリボチケまだ来てないしね)
一部ではつくよ って言われてて 一部ではつかないよって言われてて
だからいったいどっちなんですかぁぁぁぁ。
最後の時って・・・今日までがんばってくれた〜とか一言あるのかなぁ。
昨日は特に何もなかったみたいだから まだ続きそうな気もするけど。

ねぇぇぇ教えてよぉぉぉーーー、つくの?つかないの?千賀くんっ!!!!!!(笑)。
分かってるんでしょっ!! 自分のファンのためだよ!教えてよぉぉーー。
と言っても口止めされてるからダメなんだよね。ケチーーー(笑)。
でもあのコ、スケジュール頭に入ってなさそうだよね(ダッ)。
だから地方行っても自分がどこにいるか分かってないよきっと(おい;)
翔くんですら間違えるもんね。
 (・・・・翔くんはどこでもかんでも横浜と言いたがる癖が・・・笑)

話はものすっごい変わるけど
イチゴの季節クッキー食べたことある人〜?(ってココで聞いてもね)
パッケージに爆笑だよね(笑)。
ふつうにコンビニに置いてあるかな。明日見てみよっと。
あったらまとめ買いしてこよっと。(←複数買いが常に基本な人)

ではでは風邪なので早めにねまーす。
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -