ありのまま立ち向かえ | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< じゃにーずばとん | main | 最後 >>

ありのまま立ち向かえ

この間言ってたお菓子これ↓↓↓
苺の季節クッキー。
Image3011.jpg
せんがせんが・・・(笑)。
これおいしすぎてつらい(笑)。しばらくおやつはこれです。

そんな千賀くんは今日もステキに私服だよ。
ドリボの日の制服日調査を今してるんだけど(笑)
ってアタシがしてるわけじゃなくてしてもらってるんだけど
なんかなさそうだよね・・・・。
あってもアタシが行けないときだったり?
なんで着ないのー。あんなに似合うのに。
誰か 制服着てって書かないの!?笑
アタシだったら 気合入れて太文字で書くよーーー。
書くから誰か渡して!(笑)←オリキ友達がいない淋しい人;


でバックはまどなんだね。
ほんとに終わっちゃったんだね。納得いかなーい。
だってあたかも最後までつくような書き方してたのに。
2月になる2日前に 2月3月出演者とか ふつうそんな書き方するかっていう。
 あの事務所って消費者のことほんと考えないよね;
 チケット完売してバンザイなんだろね。(バック担のおかげで完売なんだよ)
でもでもっ!
まどのDiamondとか絶対かっこいいに決まってるからちょっと観たいなぁ(笑)。
だってこのせいで3連休が空白になっちゃったもん。

9日:るんるん気分で遠征準備(といっても日帰りだけど)
10日:新潟市内観光とコンサ
11日:余韻に浸る(・・・)

っていう行程にしてたのにーーーーー。
あーぁこんなことなら広島行っとけばよかったーともすごい思う。
広島なんてもぅちょっとそこまで!的な距離だもんねぇぇぇ。
ってことでつあーは終わっちゃったし
ドリボは多分そんなにチケット確保できないだろうしで
やっぱり気分はお城さんvvvvv
振込み予定金額ものすごいけど自分だいじょぶですか!?(笑)
だからそのためにも新潟はやっぱり行かないでおくべきだよね!うん。
てかチケットがさばけなそうだから 行くハメになるかもなんです(・・・)。
でもまどだったら(にゅす組だよねぇ!?)観るべき人物がいそうなので
行く意味ないしという思いは全くないという(・・・)。
むしろ超楽しめる気がする(笑)。

明日でココは閉鎖しまーす。
お友達には新ブログ直接メールするので待っててね。
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -