最後 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ありのまま立ち向かえ | main |

最後

ここで書くのは今日が最後〜っと♪
(どこかの事務所と同じで)突然の発表ですみませんんん。
前から決めてはいたけどね。
でもって前からちょこちょこ書いてたけど。(ココと同じ内容をコピペ)
最近書いてなくて 久々に見たら
参戦予定が 演舞城 になってた(爆笑)。
どんだけ気が早いの自分・・・ってこれ今年のじゃなくって去年のだよーーー。
というわけでそこは消しときましたん。

今日は薮様の18回目のお誕生日でしたね。
ついに18歳だなんて。。。。そりゃ自分も歳取るわけだよ(・・・)。
もぅほんっと最近かっこよすぎて困ります。
これからも密かに大好きなので これからもかわいくてかっこいい王子でいてね。
そしてあの細さは気胸になりかねないのでいっっっぱいゴハン食べてください。

博貴のドラマの主題歌が 裸足のシンデレラボーイって!!!!!!!!!
本人歌ってないのに(・・・)。
いっそのこと撮り直せばいいのにねー。

それから今日も今日とて 大将萌えvv まじカッケーし!!!(←大将風に言って)
そして 三角関係萌えvv
三角関係が今後どーなるのかすっっごい楽しみですあはははは。

というわけで最後なのにたいしたこと書いてなくてすみません。
ではー。
お友達にはメールしますが、(多分明日の夜〜土曜になると思う)
お友達以外で 新ブログのアドレス知りたいって方いましたら
ココへメールください。
また、(いないとは思いますが・・・いてほしいけど)
この機会にお友達になりたいって方からのご連絡もどしどし受け付けますので 
怖がらずに(笑)メールくださいね。
お待ちしています。
因みに ギャル文字使う人と キスマイ2を漢字表記で書く人は無理です。

それでは約3年間半ありがとうございました。
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -