嵐 握手会 | 愛しい人へ・・・祈り

愛しい人へ・・・祈り

Kis-My-Ft兇だいすきです。
Sくんオシな驚乾屮蹈阿任后
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 仙台ラストの挨拶 | main | 今日からNewS担!! >>

嵐 握手会

握手会&埼玉コン行ってきました。明日も行きます♪
今は握手会のこと書こうと思います。忘れないうちに!!

がちょこっとコン話を。埼玉スタンド最前列でした。名古屋もスタ最前列でした。
席に座った瞬間 同じ最前でもなんでこうも違う???
最前で花道目の前ですが 距離ありすぎ;さわるも何もありません!!
そしてメインステで踊る嵐。・・・見えません!!
なのに 地方コンでは メインステで踊る嵐を肉眼で見れた。
埼玉なんか大っ嫌い!!!と思いました。

が、すごく構成変わってて驚き!!!
変わってくれてよかった♪♪ 変わったおかげで相葉ちゃんいっぱい来ました!
一番多く来たの大ちゃんかな・・・。
でも相葉ちゃん確実にウチワ見てくれました。目も合った!←と思わせて!!
やっぱ 相葉運に恵まれるようになった★☆
ってコン話長くなってすいません; とにかく構成変えてくれてありがとう♪
相葉側でした♪♪

で握手会!!!  徹夜しました♪
ABCDEが書いてある券を渡されます、CD買うと。
私最初C持ってたのね。したら全く知らない人がAの券を持って
私に『誰担ですか??』と聞く。 『相葉ちゃん』と答えると
その人は大興奮して 
『A 相葉ちゃんです!あげます!だからそのCの券下さい』だって。
えっ?A相葉ちゃんなの??じゃ〜!ってことで即交換!
そこから 交換合戦が私の周りで繰り広げられました。
でCは大ちゃんってことが噂で流れMちゃんもCをゲット。

いざ、会場潜入〜〜。
Aのとこすっごくすいてたのね・・・。あぁ、あいばちゃん♪って思って中入ったら
おおのさん・・・・・。  大ちゃんは大ちゃんでよいんですよ!
でもず〜〜〜っと相葉ちゃんを頭の中でイメージしてたから・・・ね・・・。

でCが大ちゃんだと思ってCに行ったMちゃん・・・。
翔くんでした;;

そこから もはや金銭感覚など一切なくなりじゃかじゃかCD買い込みました。
あぁ、アホだ。
しかもCが2枚来ちゃったし;
で、なんか色々な人から情報たくさんもらって・・・。
とりあえず2枚あるCを選んだんで行ったんです。

相葉相葉相葉相葉あいばあいばあいば(ウザい;)・・・と願って中に入る。

しょ〜くん!!! みんな、ギャ〜叫ぶ叫ぶ。 そんな中一人で
あぁ、相葉はどこなんだ!!! と本気で声に出して言いたくなりました;

そして翔くんと握手!! 翔くんってあんなに瞳輝いてたっけ???
めっちゃくちゃかっこいいです!!!お人形さんみたいです。
今まで見てきた生とは 違った櫻井翔くんの生お顔でした★☆
実はあんなに顔ちっちゃかったんだねぇ♪
とりあえず満足♪
でも『相葉』なんです、私は!!

翔くんと握手し終わったとき 友達Aちゃんが相葉ちゃんと握手したこと判明!!
大ちゃん担なんだけどさぁ。
しかもすごくすいてて頭なでられた!!だと!!
はいっ????相葉さん何やってんですか?????

ここで相葉ちゃんはDにいたので 即私は次にDに行きました。
並んだら前にいた子も 相葉担で 『ここ相葉ちゃんですよね?』って聞かれて
『はい私もそう聞いたのでここに来ました』と自分。
めっちゃくちゃ並んでるし;
中入ったら いました!!相葉雅紀さまが。 

相葉ちゃんすっごくおもしろいんですよ、握手の仕方・・・というか
行動が!! まさに気合で頑張ってました☆★
ちゃんと 目もあわせてくれたし ありがとう って言ってくれました。
ってか ありがとう ってみんなに言ってるんだけどね。

最初は大阪で見た 宮K姿について言おうと思ったんだけど
やっぱり、ダメだ、そんなこといえる勇気は私にはない。

相葉ちゃんと握手が成功したので もうあとはどうにでも。
ってことで次はEに行きました。 松潤です。松潤ってこと知ってたから。
いつもの度肝抜かれる素晴らしさがなかった;なんでだろう??
しかもダルそうな態度; なんなんだ!アレは。はい、さよ〜なら。

すいませんこんな書き方で。 
私には松潤はそんな態度でしたがMちゃんは最高だったんです。
まもなく握手会終わります〜〜って言われた瞬間に駆け込むMちゃん。
松潤と握手した一番最後のコがMちゃんだったんです。
そこでMちゃんは 松潤と二人だけのヒミツを作りました♪♪
松潤から 二人だけのヒミツねって言われたんですよ!!いいな〜〜〜★

で私はもう1枚券あるんですよ、買いすぎです、CD。
それがBだったんですね、ニノなんですよ。
したら 全く知らないニノ担のコが 譲ってください!!って言うので
自分は もう相葉ちゃんと握手できたんで 目標達成できたんで
快く はいど〜ぞ♪ と差し上げました。しかもそのコCD代払ってくれたんですよ。
でもニノのとこ行きたかったかも。そしたら嵐5人制覇したのに。

しかもMちゃんはニノと握手して大爆笑だったそうでうらやましい;

そんなこんなの握手会でした。
何はともあれ相葉ちゃんと無事に握手ができて何より。
ってかこの夏相葉ちゃんにさわりまくりだね♪♪

では明日も朝早いんで。

イベント | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

翔くんと握手したん?
まじでですか?
うらやましっ
| 2007/12/17 1:24 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:57 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 1:30 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rriiee.jugem.cc/trackback/3
この記事に対するトラックバック